質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

私がおかしいのか?(・ω・

オウルキャットが好きなんですが…
母と妹に見せた所、何でもくっ付ければ良いってもんじゃないっと苦笑いされました。
キマイラは良いそうです、なぜ?(・ω・
他に仲間はいないでしょうか?
姿も良いですし、声も飽きないです。
ついでにゴブリンゾンビも好きですねw
テキストも面白いですw
あと、ケルベロス姉さんよりオルトロスさんの方が好き♪( ´▽`U)キャウンキャウーン!!

これまでの回答一覧 (14)

ごめん、ちょっとキモい

他1件のコメントを表示

進化後です\(^ω^)/

自分も可愛いと思いますよ〜(*´ω`*)

プレミア載せときますね( ^ω^ )

あとで進化後も貼ります

Lv122

プレミアのラブラブ感すこ

微妙な困り顔は割りと嫌いじゃないです。
進化後のシュールさも。

ところで、神バハにはオウルキャットガールという、オウルキャットをマスコットにした魔法少女みたいな子が居ます。
いつかあの子が盤面にオウルキャット並べてくれたらいいなぁ、なんて思います。

プレミアの進化絵が最高に面白くて好きですこいつ
Twitterで見かける宇宙を感じている猫のコラっぽいのが良いんですよねw
あとプレミアだと進化絵のネズミがめっちゃ震えてるのも面白いポイント

せも Lv32

変!
でもこれはこれで憎めない外見…


ふと思ったのだけども、今流行の骨アグロネクロ対策に有用では。

他1件のコメントを表示
  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    使った事無いからわかりません… メデューサみたいなものだったら使えそうですね攻撃1限定ですが♪( ´▽`)

  • 在りし日の松田 Lv.35

    メドゥーサみたいに先に落とせますが、守護があるわけでもないので効果は微妙ですね・・・

元ネタ知らない時に見て、完全にコラ画像だと思いましたね。実際、すごいくっつき方だと思います。

自分的にはネタの範囲では好きかな?程度なのですが、普段シャドバをあまりしていない友人に見せると、大興奮していましたね。
ボイスも格好も超絶良いそうです。そこで、半ば強制的にオウルキャット中心のデッキを組まされました。しかもランプニュートラルドラゴンにしようと思ったのですが、セルウィンが好きらしいのでニュートラルエルフです。
そのデッキでフリマに潜るようになった友人を見ると、世の中は広いなと思いますね。

Lin Lv21

無駄にプレミアムが5枚も当たった・・・セクトールさん(4枚)を抜いて歴代ナンバーワンです。ちなみに結構好きです。なぜ普通のフクロウにモテてるのかはわかりませんが。

ファッティをこいつに変えるカード出て欲しい
スタッツ関係無く変成以上に腹立つと思う

キモ可愛いフクロウと可愛い猫でキモかわ可愛いけど結局趣味の範疇ですね…

否定も肯定も出来ません!

オウルキャットみたぼく「わぁ~ねこd・・・ネコ・・・?きっしょ」

オウルキャット自身も好きですが、プレミアの進化後、ネズミがギョエー!ってかんじになっててすごく好きです。
オルトは新カードの中で一番好きです。全カードの中でなら……一番目に好きです。ケロちゃんと並べてほっこりしてます。

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

オルトロスがかわいいのは同意します。
どうでもいいですが、キャインキャイーンだと思うのは私だけですかね。

オウルキャットは……。左はかわいいと思いますが、ドヤァとしている右はちょっと、ねえ。
ボーンキマイラがかわいいと仰る質問主様のご家族は面白い方たちだなあと思います。くっ付ければ良いってもんじゃないっ……ゆるキャラ絶対許すマジッてなりそうですね(シャドバ関係ない)。

他2件のコメントを表示
  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    ボーンじゃない方です(ー ー;) キマイラはかわいいという事ではなく キマイラはくっ付いてもokと言う事です ごめんなさい(ー ー;)

  • 退会したユーザー Lv.43

    あれかいっ! くっついてもおk……キマイラだもんねしょうがない。キマイラさん見たことないなあ。スペブ込みでも重いし。

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    キマイラさん重いんだー(・ω・) 餌代も3倍ですもんねー(・ω・) 困ったやつですね!!(◎_◎)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×