質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
colt Lv1

アプリ落ちやすくないですか?

新パックのアップデート後からバトル中の処理が遅かったり、アプリが落ちたりなどが多発するようになったのですが、同じような方いらっしゃいますか。
気のせいかとも思ったのですが、他にもそのような人がいるのか気になったので質問しました。
ランクマッチ中は本当に勘弁してほしいです。
ちなみに軽量設定にはしています。

これまでの回答一覧 (23)

対戦中に2回くらい落ちました
落ちやすさに関してはそこまで変化ないと思いますが処理が思いスペルとかはありますね

一裂きとか特に前より明らかに遅いです

他2件のコメントを表示
  • ちゃむっぴ Lv.21

    当方iPhone7です確かに一裂き遅いですね

  • 退会したユーザー Lv.43

    PCですが一裂きだけが以上に重いですね。ザシュザシュ(2秒くらい)ザシュザシュが結構多い。

  • 退会したユーザー Lv.123

    ヴァンピィの顔面にダメ飛んだ時とかも遅いですし顔面にダメが入る時は総じて遅くなっているのかと。

自分のは問題ないです。
機種によるのかな?

退会したユーザー

バトル明け直後に落ちたことはあります。機種はiPhone6の2年物です。
エンハンスグリームニル出す時によく遅くなるのですが落ちて以降はその度にビビるようになってます…。

  • 消し去るmono Lv.30

    エンハンスグリームニルは自分も重いですね。ただアプリ落ちはまだないです。

Lv49

すごい落ちます、5sですが、、、
対戦相手も謎タイミングでいきなり消えること増えた気がします

  • 退会したユーザー Lv.123

    謎タイミングで応答待ちになると残念ですよね。なんかアプリ落ちのせいでこっちが勝つのも嫌だし...。

trd Lv144

ほぼ勝ち状態で1回ありました
これのせいで2pick4勝でしたよ・・・

退会したユーザー

昨日ドロシーでドラゴンと名勝負繰り広げてたらいきなり落ちました…。

とてもショックでしたよ( ´∀`)ハハハ

ええ、コンネクでランプと18ターンにも渡る大勝負をして、相手がグリームニル出した時に落ちました
めっちゃ楽しかったのに、唖然となりましたよ…( ;∀;)

PC版ですがアップデート後からカードの処理が遅くなることが頻繁にありますね。バグっぽいです。

退会したユーザー

りんごんに殴られたらアプリ落ちました。ひどい。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.61

    お前に負けるなら悔いはないさ

  • ビビヨンンヨビビ Lv.61

    どすこ〜い!!

何でしょうね?私もたまにドローの瞬間に一瞬固まったりスペルとかプレイすると固まるんですよね。落ちたりはしないんですが友人はよく落ちてます(固まるとかはないみたいです)個人差がありそうですね

osatomo Lv23

エンハンスグリームニル出そうとしたら処理落ちします。

Z5ですがアプリ落ちはないですね。ただ他の方同様一裂きだけ重いですね。

kamusan Lv14

重いと思うカードはいるけど、落ちることは無いなぁ…。
端末とRAMや容量にもよるのかな〜?
頻繁なら問い合せた方がいいかもしれませんね。組み合わせで起こるバグなら改善してもらいたいですし。

Pikumin Lv54

私も落ちやすくなって困っています!
真面目な話スマホの不具合かと思っていたのでこの投稿見て安心しました(スマホ自体が古いのも原因だとは思っています)

自分も何度か落ちましたね。
バトルで強制負け扱いよりも
通報される方が怖いです…

Lv12

xperiaZ4ですが、グリームニルをプレイする時のみ出してからラグがかなりあります。
もう二年なので仕方ないかなと。

アプデ後1回ありました
しかもこれアプリ強制終了なうえバトル中だと切断扱いで敗北ですからね
これで通報されて垢BANとかあったら酷い話

WAVE Lv63

ターン開始のドローがもっさりしてる気がします・・・プラクティス勝利したらリザルトの前に落ちたこともあります

他1件のコメントを表示
  • コ予コ二一ノレ Lv.17

    なんというかプラクティスとかストーリーとかのNPC戦って妙に重い感じ。相手がカード出すときとか頻繁に止まる

  • WAVE Lv.63

    それアプデ前からでは?

iOS版ですが最新バージョンになってから時々落ちるようになりました
この前はちょうど負けた瞬間に落ちてしまったので、相手には切断野郎と思われてしまった気がします…

NAO*key! Lv500

落ちたりは今のところないですが、処理が遅くなることは何回もありますね。
旋風刃やテミスなど全体除去打つとき軽い硬直があります

まだ落ちてはいないですが、処理落ちなのかカクつくことが増えましたね。前環境までは、一切カクつかなかったのに。

激しく同感です。なんかカクカクしたり音が途切れたりするなーと思ったら危険信号。今日だけで何度あったか知れません。
こちらが有利時ならともかく、不利時に落ちると切断と思われて通報されたりしないかと非常に心配です。ランクマッチで既に相当数落ちてますからね・・・

退会したユーザー

今まで落ちたこと一度も無かったのですが今日初めて落ちましたね。
当方iPhone7です。
うーんまだわかりませんが…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×