シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
疾風ガルラにイージスとピンでオーディンを入れた形を作ってみました。 序盤中盤後半と中々戦えましたがどうでしょう?
いまアグロ少ないんでレオスピ抜くのはどうでしょう?というかこのデッキイージス出せる頃には勝敗決まってそう
はい大体決まりますね…
超越対策としてはテンポロスにはなるけど力比べを入れれば対策にはなる。 8ターン目力比べ、 9ターン目イージス。 自分はエイラデッキにイージスぶち込んだ
力比べもいいですねー 元々のコンセプトはガルラでジリ貧になった時の切り札だったのですが研究楽しみですね
イージス持ってない者の意見ですみませんが疾走だと聖杯の方が仕事するのかなと思いました。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
はい大体決まりますね…