質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ルピ貯蓄するっす!貯めるっす!

先輩!
新パックリリースまで1週間切ったっす!
おいらは、この日のために、
4800ルピ貯めたっす!
レジェンド5枚は欲しいっす!
先輩は、どんくらい貯めたっすか?!

これまでの回答一覧 (16)

俺の言いつけ通りによくやったな。偉いぞ。







(まじべー、2000しかないわ。なんとか誤魔化すしかねぇ。気づかないでくれー)

他1件のコメントを表示
  • LAMIA Lv.44

    (センパイ!声に出てますって!)

  • ピスケ Lv.1

    へへ、あざっす!俺センパイのこと、リスペクトしてるっす! (こないだ貸した2000ルピ、 早く返してください)

かつて私は…ルピが溜まるのを信じていた……(今3000ルピ)




おい、そこの騎士!笑うんじゃない!

5000クリスタル


え?

  • ピスケ Lv.1

    えー!マジかっけーっす! 課金勢とか、マジかっけーっす! おれは無理っす!

現金で2万

1月後半から10600ルピ貯めました。(レッドエーテルは800)

  • ピスケ Lv.1

    先輩!マジ尊敬っす!すごいっす!

退会したユーザー

優しい紳士が分けてくれると信じてたら

4000くらいしかないんやで(^q^)

3/25現在で8280ルピですね。周りに言うと高確率で驚かれますが、二ヶ月程禁欲すれば余裕です(´・ω・`)

いま3100くらいっす配布で10パックと報酬2パック持ってて…あともうちょっとルピ貯めて45連くらいはしたいっす!


(えっと1パック8枚やから45*8で…)レジェンド360枚欲しいっす!

退会したユーザー

2pickばかりやっていたお陰か、いつの間にかルピ5000・エーテル10万に

防人 Lv126

3400。

これでも少しは増えたのですがねぇ(泣)。

ところでそんなこと言っていたら『とご』で貸してやるっていうグラサンした短髪の兄ちゃんから最近声をかけられたがどうしましょうかねぇ。

以上。

ROB実装直後からコツコツ貯め続けて現在12000ルピあります。
これで欲しいカードが全然来なかったら泣く……

1月後半から貯め始めて現在8995ルピ

悲しみの5ルピ(´・ω・`)

Aida Lv18

4000ルピ貯めたけど多分足りないので右手を光らせます^q^

9570です。目指せ100連!
まあチケット来そうなんで多分できますね。

マスター行くまで頑張っていたら知らない間に5500位溜まっていた(勿論我慢はしている)

ルピ貯める喜びを知りやがって!許さんぞ!
(ルピ無いけどエーテル55,000あるからいいや)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×