質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネクロは後1枚(多分)

ネクロで公開されてないのって後シルバー1枚ですよね?ニュートラルゴールドも後1枚のはず。
ネクロ好きの皆さん、どんなのが来てほしいですか?

私は6コスくらいにネクアサみたいなやつがほしいです。ファンファーレ 自分の他のフォロワー1体を破壊して、ランダムな相手フォロワー1体に2ダメージ。これを3回繰り返す 的な。忌刃いるから似たようなものは来ないかな…

個人的には6コスか2コスあたりに欲しいなあ

これまでの回答一覧 (9)

Rion Lv52

エルタのファンファーレ無効と氷のマンモスによる骸の王強化でかなり満足( ´ ▽ ` )骸の王複数展開
あとはプルート強化かサーチ、コスト踏み倒し系が来ると嬉しいですね。

他3件のコメントを表示
  • ネクラネクラ Lv.61

    骸デッキ的には、サーチがほしいですよね!まあ序盤で骸王を確定サーチできるギミックは思いつけないですが…王かキングと名の付くカードをサーチする。これだな

  • ルナのお友達 Lv.17

    死都の女王確定サーチとかありがてぇ…

  • Is Lv.32

    エルタとマンモスはどちらも骸と相性いいけど、エルタとマンモスが同時に出てると多分マンモスが解凍されないので、この点ちょっとした不安要素はある

  • ネクラネクラ Lv.61

    どうやら残りは骨の貴公子というやつが出そうです。墓地肥やしには最適なフォロワーかな

SIN Lv9

腐の嵐を超える全体除去カード。腐の嵐でも全体除去厳しくなってきたので。

他1件のコメントを表示
  • ネクラネクラ Lv.61

    全除去は欲しいですね シルバーで全除去が出るかは難しいですが、カムラの例があるしありえるかも?

  • SIN Lv.9

    例えをあげずに申し訳ありません。コスト7場に出ている全てのフォロワーに5ダメージ。ネクロマンス6コストをー3するとかでもいいので。

なな Lv26

2コス
デスタイラント並みのネクロマンス消費で実用性のあるカード
例えば
ネクロマンス20:相手のフォロワーすべてに8ダメージ
ネクロマンス10:リッチを場が上限枚数になるまで出すを繰り返す
やりすぎ感ありありですが、これくらいのカードがないとミントの立場が...(一応レジェンドなんだからこれくらいしてくれてもいいよね?)

  • ネクラネクラ Lv.61

    これは私も欲しいですね!ミントと露骨に相性がいい低コスト高消費ネクロマンスほしいです。特に全除去性能がほしい。

1コス1/1 疾走

他3件のコメントを表示
  • アルパカ Lv.27

    「速さが......!!」

  • ネクラネクラ Lv.61

    なんてシンプルな…どこかにプライズでこの効果を持つカードがあるらしい

  • すずめ Lv.102

    どーせならネクロマンス20:+10/10する、も付けようぜ!(タイラント?知らない人ですね)

  • なな Lv.26

    もちろん守護を無視して攻撃できるようになりますよね!

t Lv55

自分の他のフォロワーを2体破壊することで相手のフォロワーを2体まで破壊できる、とかはどうです?
コストは2じゃ軽すぎるので3~4ぐらいですかね

  • ネクラネクラ Lv.61

    ネクアサ2回分という感じですね ネクアサのことを考えるとコストも妥当な気がします。

そりゃもうカムラみたいにとりあえず3積みで出しておけばなんか活躍するようなやつよ。

  • ネクラネクラ Lv.61

    カムラクラスを期待しちゃいますよね!7コスでないことを祈ります…

2コス 2/1 ラスワ墓地+2
もしくは2コス 1/1 ラスワスケルトンを出す

ネクロマンスもいいけど墓地肥やしの事も考えてくれ…

  • ネクラネクラ Lv.61

    墓地肥やしは汎用性が高くていいですね シルバーならばもう少し性能あがって標準スタッツ墓場+3でもいいかもしれないですね

4コススペル
相手のフォロワー1体に3ダメージ
あなたの場にゾンビ1体を出す

こんな感じのネクロ版渾身欲しいです

退会したユーザー

99コス 1/1
ラストワード このバトルに勝利する

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×