質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Miyama Lv18

異形を顔面に通す方法を考えるスレ

どうすればいい!?

これまでの回答一覧 (18)

白狼でサーチします。
0コスで場に出し0フェアリーも使います。
リノセウスで殴ります。

0コス異形つえー! You win!

他2件のコメントを表示
LIBE Lv25

まず上位存在にランクアップして称号「ネクサス」を取得します。
次にサイゲームス宛に3000万円の為替とネクサス使用許可願を提出します。
3年以内に許可証が発布されるので、付属のパスワードをゲーム内で入力して下さい。これでクラス「ネクサス」が解放されます。
後は白狼根元異形ゼルデッキを用意するだけですね。

簡単でしょう?

他3件のコメントを表示
太陽 Lv14

たぶんあと六か月もすれば、エルフに「相手は、このフォロワーが場にある限りこのフォロワーを攻撃対象にしなければいけない」ってカードが来るので、それを使いましょう。

雑に出します、運次第で残るのでそのまま殴ります。

  • Miyama Lv.18

    雑ぅ!でもこれでもたまに勝てそうで異形の可能性を感じるね…

異形出してエモで「よろしくね」って言うと殴らせてくれるよ

他1件のコメントを表示
  • Miyama Lv.18

    「ここで死んで頂きます」しか返ってきませんよ!

  • Y・U・A Lv.330

    アリサちゃんの土下座エモ実装はよ

多分ガセだけどこれが出来ればレオネルと合わせて八ターン目にワンショット

  • シャチク Lv.36

    ガセニキマッテルデショ(震え声)

YAY Lv58

8Tに異形出す場合
6Tと7Tに6コス以上を出して手札のヴィストを0コスに→8Tに異形と一緒に出して除去されないように祈る→異形が破壊されなかったら9Tに舞踏フェアリー剣を樹にで2枚(進化権使って3枚)まで守護やデュランダル除去してフェイスとか?
8Tに限らないなら白狼で持ってきて2枚同時に出すなりリザアケロウでロックするなりお好きなように

正直異形を勝ち筋にするのはオーディン含む確定除去が防げない時点で無理なので、コントロールエルフに放置できない8/8として入れるのが一番いいと思う

他2件のコメントを表示
  • YAY Lv.58

    白狼使うならエンシェントフォレストドラゴンがいいかな

  • 名無し Lv.39

    剣を樹には5コスト以下限定なのでデュランダル対策は現状エクスかオーディン必須になります。

  • YAY Lv.58

    デュランダルも7コスだったのね…

すずめ Lv102

①白狼でサーチします。
②こいつを出します。
③死月の使徒で守護無視を付与します。
④ゼルを進化させて疾走を付与します。
⑤「お前に負けるなら悔いはないさ」


っていうコンボをローウェンストーリーでやってやるからな!
見てろよ見てろよー?(by運営)

5Tまで手札補充し、森神→ギガース→異形→異形→異形と5連打。
相手の確定除去が尽きるのを待つ。われながら実に雑。

MGP Lv25

結局9,10ターンにつなぐカードな気がする
メンコバースの最初の1枚的な

じゃみ Lv206

相手が出してきたらなにもせずにターン終了を押しましょう。(こちらの)顔面に通ります。

わりとガチでロックエルフに白狼異形いれて
白狼→フェアリー0コス異形アケロウで
盤面をガチガチに縛り続ければ
相手の手札の除去が切れて勝ちです

相手の手札を祈る!

他2件のコメントを表示
  • Miyama Lv.18

    いつも祈ってるし、アルベールに怯えて生きてます

  • WAVE Lv.63

    一瞬折るに見間違えた

  • おだんごぱん Lv.17

    手札を折るスペル欲しい笑

白狼で引いてきてバハムート異形が自分の中での限界でした。

  • Miyama Lv.18

    フィニッシャーが2人も並ぶ…。完成すればほぼ勝ちかも!

marie Lv51

白狼を使ってエンシェントフォレストドラゴンとリザと一緒に出して守るフラムグラス型を推奨します。

あらかじめフェアリーを貯めておいてローズクイーンで薔薇の一撃を量産すれば相手の守護はどうにかできるでしょう。

  • WAVE Lv.63

    後半いいですね!

きあいで超越を引く事を強いられているんだ!

  • Miyama Lv.18

    異形がニュートラルならそうした…。異形、お前なんでエルフなん?

Reo19世 Lv55

白狼前提ですが、異形とエンシェントフォレストを同時に並べた次のターンに舞踏やエクス使えば通る気がします。ノノ研とか凌ぎおじ相手はちょっと分かんないけど…。

  • Miyama Lv.18

    舞踏やエクスキューションは相性が良さそう!

(そんなものは)無いです

  • Miyama Lv.18

    そんな!使いたいの!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×