質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レジェンドの登場シーン

どのレジェンドの登場シーンがお気に入りですか?自分はサハです。

これまでの回答一覧 (23)

NAO*key! Lv500

ミスリルゴーレム君の登場&AoEの演出すき
あとサタンも純粋に格好良いですよね、門から10枚のカードがバララララーって。

  • 花田愛子 Lv.1

    ルシフェルの羽パーンが好きです

ツバキかな
暗転してザシュッ!
仕事人っぽいよね

あつ Lv14

骸の王がすきだねえ

他1件のコメントを表示
  • クラッカー Lv.23

    ケリドウェンで復活させると死の門から蘇ったように出てくるのがすごく好きです

  • にし Lv.50

    シナモン美味しいですよね( ゚д゚)ハッ!

アレキサンダーの槍ですね

Alpaca Lv32

オーディンですね。
自分は1枚も所持していないのですが、(最低)
「ここが我らの戦場だ」というボイスの後に出てくる
あの光の槍がめっちゃくちゃカッコいいです!
はやく手に入れたい…

  • NAO*key! Lv.500

    どうでも良いことですがアレキサンダーも攻撃エフェクトが槍っぽいので、アレキサンダーとオーディンを交戦させると非常に格好良いですよ

Greoni Lv48

ファフニール君です。やっぱり派手なのが好きですね。ドミ姐?はて?性能もエフェクトも地味なレジェンドは知りませんねぇ…。

同じくサハ!
カッコイイし美しい(*´罒`*)

まぁサハルシ持ってないんだけどね…欲しい。。

ケルベロスですな、エフェクトなげーよ4ね!と思うかも知れませんがとても愛らしいミミココがロケットブオーーン 手札に入る(シュパーン)最高です。

コウ Lv88

クィーンヴァンパイアが好きですね。地味だなんて言うなかれ。蝙蝠の群れが寄り集まった中から現れる妙齢の貴族、由緒正しき吸血鬼を体現するような演出だと思っています。

ソウルディーラーですわぁ

Lv69

なぜか誰も挙げてないけどインペリアルドラグーンが大好きです。「この一槍に魂を賭す...」の台詞と共に龍の紋章が輝き、敵陣を根こそぎ串刺しにする。
というかAOE搭載勢はみんなかっこいい。

血蛾の女帝ですね!!!
あの何とも女帝らしい上から目線のお言葉といい踏み倒されたくなりますよ///
登場時の演出も普通にかっこいいし、AOEの演出も爽快です!!

shargen Lv49

プルートですね。カッコイイし、ぐるぐる回ってる演出好きですねー
普段ネクロには殺意抱いてるのですがこいつが出てくると許せます笑(昆布、ランプ使い並感)

massy Lv12

ロイヤルセイバー オーレリアです
なんかかっこいい

蝿の王が好きです
登場シーンもですが攻撃エフェクト当たったときの
カーンッていうSEがたまりません

lovekoi Lv15

バハムートでしょう!

rio Lv10

アルベール様です!
カッコ良すぎ笑

退会したユーザー

ジルニトラからのファフニールからのバハムート

BlueGale Lv11

盤上へと飛来する大きな影、
舞い降りただけで画面を埋め尽くすエネルギーの奔流…
そうです、バハムートです!

バハムートですかねー
登場エフェクトがとてもインパクトがあって好き

退会したユーザー

一番ではないが、竜呼びが手札のカードをヘルフレイムに変化させるの結構好き。地味だけど!

フェアプリはふつくしくて大好き!
なお見かける機会はない模様

白彗 Lv59

踊れ魂ネフティスですな(°ω°)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×