BP下がってばっかりなので何を使っていいか教えてくださいm(_ _)m
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

BP下がってばっかりなので何を使っていいか教えてくださいm(_ _)m

ドロシ-使ってもBP減ります。何使えばいいんですか?

これまでの回答一覧 (13)

頭を使えばいいと思うぜ!

ピカピカに光らせた右手を使えばいいゾ

あなたの環境に多いデッキをメタればだいたいこのゲーム勝てますよ。

頭…かな…

退会したユーザー

リアルラックでも使ってアグロ使用かなと

kyonnP Lv9

OTKにティアとかシンシアを組み込んだエルフがなかなか勝てるし、ちょいちょい増えてる。
あとは伝令サタンかな?ドロシーに勝てるし、コントロール相手だと、早くにサタン出せるし強い。
あとはプレイングを磨くことですかねw

私も一番使い慣れたデッキで20連敗したことがありました。そりゃもうガン萎えしてやる気失せましたよ。いろんなデッキ試したりもしましたが全然ダメで一時期離れました。久しぶりにやってみたら5連勝することが出来て、あとからダメだった時のリプレイ見直すとプレイングがかなり雑だったりしてました。
要するに一旦離れて、やりたくなったら帰ってくるのがいいかと思います。

scoopon Lv32

慣れたデッキが一番です。
tier1とかのデッキを無理に使う必要はありません。

退会したユーザー

いっそのことナーフ後までしないのも手。OTK死ぬだけでだいぶ使えるデッキも増えるし。昆布とかね。

一番慣れてるデッキを使うのががいいと思います

まぁ自分は昨日も今日も慣れてるネフティス使って7~8連敗して萎えてるんでそういうゲームだと思うしかないです。

Mira Lv55

現環境を見るに、それは皆が思ってることだと思います。これさえ使えば絶対勝てるなんて甘っちょろいデッキなんてありませんよ。
連敗したらイライラして、プレミが多くなったりするので悪循環です。一旦離れるのが良いかと。
デッキは自分の使い慣れてるデッキを信じましょう。よほどの変なデッキか環境に合ってないものを使ってはない限り、少しづつではあれどBPは増えていくと思いますよ

ofrero Lv500

そういう時は何使っても勝てないからしばらく離れるのがいいよ。
あと慣れてるデッキが結局勝てる。

退会したユーザー

俺も同じようなストレス抱えててトピ立てして、色んなアドバイス貰って色んなデッキ回してみた結果、ミッドレンジネクロが一番安定した。

とりあえずサタンとバハを潰せないデッキだとストレスぱない。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×