質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Elf Axis Lv89

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いくらここでナーフナーフって叫んでも何も変わらないでしょ・・・公式のご意見・ご要望に投稿しましょう。

本題ですが
ぶっちゃけナーフナーフ言ってる奴のほとんどはランクマで負けてここでウザ晴らしに来てるんだろうがそれ以外の人にとったら迷惑極まりないと思うんですよね。なのでナーフ案をここで討論するのは禁止にしたほうがいいのでは?と思いました。それか別にナーフ案用掲示板とか作ればいいと思います。きりがない。

これまでの回答一覧 (16)

DNCE Lv32

この質問自体が無駄だし、そういう意見はGame withに問い合わせれば良いのではないでしょうか?

イヴ Lv50

この質問でも何でもないただの独り言が、他の利用者にとって迷惑ではないと本気で思っているのか?
チラシの裏で好きなだけ言えばよかろうに

zawa Lv28

とても気持ちわかります。前環境のエイラナーフ厨は本当にうるさかった。森の意思、テミス、極め付けにはメイもナーフしろとか言い出すやついたしな。もっと構築、プレイングしっかり見直してから出直してこいって思いましたね。

禁止はダメだと思います。質問すること自体を
否定するのは、独裁政治をしていることと同じですよ。

申し訳ありませんが、私から見れば
質問ではなく自分の意見を主張したいだけのこの書き込みも
ナーフナーフ言いたいだけと同レベルに感じました。

個人の意見を禁止する権限は利用者側にありませんし、
それを封殺しようとる風潮を作り出そうとする事自体がQ&Aの私物化なのでどっちもどっちです。
また、ここでナーフ禁止にしましょうと叫んだところで何も変わらず
それこそGameWithに直接言わないと何も変えられませんので完全にブーメランです。

沢山の人が使う場所で、個人的な好き嫌いを押し付けようとするのはどうかと思います。

基本的にはナーフ否定論者の偽りの名スミスです。

前の2行は同意できます。しかし後半は同意出来ません。

貴方はゲームウィズにナーフ質問を禁止にするようご意見をするべきではないでしょうか。
それに「きりがある」質問とはどんなものでしょうか?
質問の殆どがナーフ質問と変わらないくらい、きりがないものではないでしょうか。

ナーフ意見でも質がピンキリです。それを一括して否定するのは辞めたほうが良いかと思われます。

そもそもナーフという意見をここで叫んでもかわらないのであれば誰にどういった迷惑がかかるのかわからないのですが

それよりもナーフ案が意味ないというのにその実提案という意味で全然QAでもなく自分の意見を他の人につぶやき
さらにナーフと言っている人全般をひとくくりにして落とすような発言を書き込む
これはあなたの言うナーフ案を書き込むようなQAと本質はかわりないのでは?むしろナーフ案を提案している人はまだシャドウバースの話題ですがあなたのそれは人に対するものです
正直な話しあなたのこの質問は普通に使っている人からすればナーフ案よりレベル低いと思います

前二つは同意できるけど後半は言うのは撤回した方がいい、ナーフ厨がウザいし害悪なのは分かるよ、強カードが出るたびにゴキブリのように喰らい付く。だけどそれを規制する力は君にはないよね?どうしても嫌ならGamewithに問い合わせよう。

YAY Lv58

使われて不快なカードをナーフしろという人
ナーフ案は不快だから禁止しろという人
自分も人のこと言えないけど、同レベルなのでは

退会したユーザー

あなた前にエルフのカード強化はよみたいなこと言ってましたよね?

同族嫌悪ですか??

運営 Lv11

ブーメラン刺さってますけど

私の認識がおかしいのかもですが、そんなにナーフナーフ騒がれてますか?実際うるさいのはほんの一部だけな気がします。
というか質問の数で言うと、ナーフ論議系の質問よりもナーフ否定系の質問の方が多い気がするのは私だけ?
結局この手の質問も「ナーフ希望がうるさいことへの憂さ晴らし」とも取れるので、回りへの迷惑さで言うと正直どっちも対して変わらんと思います。

「ナーフ案用掲示板」はさすがにピンポイント過ぎるので「運営への要望版」ということにして、ある程度テンプレに従って意見を投稿する形にだと良いかなと思います。

YU Lv5

質問

いくらここでナーフナーフって叫んでも何も変わらないでしょ・・・公式のご意見・ご要望に投稿しましょう。

本題ですが
ぶっちゃけナーフナーフ言ってる奴のほとんどはランクマで負けてここでウザ晴らしに来てるんだろうがそれ以外の人にとったら迷惑極まりないと思うんですよね。なのでナーフ案をここで討論するのは禁止にしたほうがいいのでは?と思いました。


回答

いくらここでナーフ案をここで討論するのは禁止にしたほうがいいのではって叫んでも何も変わらないでしょ・・・公式のご意見・ご要望に投稿しましょう。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    ここはQ&Aであってあなたの意見をのべる場所ではないのですが

  • YU Lv.5

    だからQとAを述べてるんですけど猿には分からないかな泉研くん

しかも質問じゃないことすら多いもんな。

ランクマで負けてウザ晴らし?しにくる人が多いここでするには御門違いな質問ですね。

kkk Lv24

鬱陶しいのは分かりますがナーフ案も質問のうちですしね…ナーフ用の掲示板作るのはいいと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×