質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

マスター到達時の勝利数

自分は見ての通り強いデッキしか使ってこなかったので、そこそこ早いです

自分はもっと早い!
一つのクラスだけで到達した
ネタデッキ使ってたらこんなにかかった等
皆さんのマスター到達時の勝利数を教えてください!

これまでの回答一覧 (8)

まぁー可もなく不可もなく、tire2くらいのデッキを使い続けた結果ですね。アグネクとフェイスドラとアグヴでエボ期を駆け抜けた顔ジです。一時期冥府に心を売りました。
マスターなったのはバハ臨後です。アグネクで上がりました。
質問者さん速いですねー羨ましいです。

now Lv2

先ほどマスターに上がりました。11月頭からコンネクだけでマスターになる不毛な挑戦を行いました。さすがに1000勝切れませんでしたが、エイラに轢かれたり、ガルラに轢かれたり、超越セラフ冥府にカモにされたり、アグロに対処間に合わなかったり。でもやっぱりネクロが楽しいんです。これからもネクロです。ここまで来るとランクマで他のリーダー使って見たいけど抵抗あってどうしようかな。と。

私はすごく遅くウィッチのみで1300勝前後でした。初期の超越使いにとって過酷溢れる時代とAAになってフラグラ超越やパメラ超越でBP配布していたのが今ではいい思い出です。

Jackray Lv37

なかなか遅いですね...
エボルブ期にみんなを見返すためにAランク帯の半分くらいをネクロで上がったときに時間かかったのと
AA2からAA3まで残り500から100勝以上かかったのが辛かった!

すずめ Lv102

確かギリギリ1000勝超えちゃったはず……スクショ撮ればよかった(T_T)

ミッション以外タイラント一筋(途中からはファントムドラゴンタイラントも併用)で、ネクロ不遇とか言われてたエヴォルブ期に大勝ちしてマスターになれました。

仲間内にタイラントをネタ扱いする奴が多かったので、ガチで構築&プレイすれば強いことを証明してやる!って意気込んでいたのもありまして……

マスターになった以上、タイラントの呪縛から解き放たれたはずですが、やっぱり経験のせいかタイラントを使うのが一番勝てるんですよねー

退会したユーザー

ついさっき、到達しました...
秘術ディスカ選択不可と遊びまくったこの勝利数
しかし私は満足です。秘術の3連戦で昇格しました

なんだか嬉しすぎたので場違いなここで
アドバイスくださった人たち、ほんとにありがとうございます

早いですね〜裏山です
写真ありませんが自分は1073だった…かな?w
素直にアグヴあたり使えばいいものをエボルヴ期で王ネクロや宴タイラントを使った所為ですねw13連敗は未だにハッキリと覚えてますw
結局最後はバハ臨前日22時あたりに冥府エルフで超越じじいをリノで引いて終わりました…

自分は1200勝くらいでマスターになりましたね〜めっちゃ鈍かったですwwwwいくら環境デッキとはいえ670勝ほどでマスター到達とは凄いです!自分もスタン期の頃は冥府エルフ使っていたけどプレイングガバガバで全然上がれなかった←

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×