質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
graffiti Lv13

勝利数とランク

現在勝利数460くらいでA1なんですけど遅いですかね?
使ってるデッキはネクロマンサーだけです。
あといま使ってるのが2378ネフティスなんですが、他にネクロで勝てるデッキがありましたら教えてください

これまでの回答一覧 (4)

こういう質問する奴は別に遅いと思ってない定期

遅かったらなんなんだ?
誰かと比較されるのがそんなに怖いか?

アグロネクロでも使えばいいんじゃないか
お手軽だぞ

他4件のコメントを表示
  • graffiti Lv.13

    いや普通に他のデッキを使ってる人との比較をしたいんですが なんでそんな喧嘩腰なんです?

  • ディエ Lv.29

    だから比較することに何の意味がある?お前さんのセンスがないとか逆にセンスがあるとか認めて欲しいのか?くだらない質問にはくだらない回答で十分だろ

  • graffiti Lv.13

    単純に気になったから質問したんですけど ダメなんですかね

  • コゴメノ Lv.52

    別にダメじゃないと思いますよ。ご本人もくだらない回答と言ってることですし、無視するのが一番かと。

  • graffiti Lv.13

    そうですね

自分はネフティスはやめてバハムート入れてフォロワーのコストも絞らないやり方にしてます。
それで昨日14連勝したあとに6連敗しました。
ランプドラゴンはカモれるけどビショップは全般的にキツい。
ドロシーやアグロは相性半々って感じです

他2件のコメントを表示
  • graffiti Lv.13

    ネフティスメインではないということですかね?

  • 水瀬いのりまだ? Lv.26

    そうですね。ネフティスは1枚も入れてません

  • graffiti Lv.13

    なるほど バハムートほぼ使ったことないので参考になりました!

1ヶ月くらいA3帯にいたおかげで、AAに到達してもいないくせに勝利数1050いった雑魚がここにいるので大丈夫だと思いますよ

…誰か慰めて下さいお願いします(懇願)

他4件のコメントを表示
  • graffiti Lv.13

    使ってるデッキはなんですか? tier1ではないデッキとか使ってるんですか?

  • あるま Lv.25

    そうですね なんかtier1のデッキがあまり好きではなくて、この二、三日は前環境からほぼ変わってないテンポエルフを愛用してます まあ、いわゆるマイオナの類ですね 最初はドロシーも使ってたんですけどね…ポーカーにイライラしてやってられませんでした

  • graffiti Lv.13

    自分も天邪鬼なんでその気持ちわかります笑 流行ってるデッキなんか使いたくもないぜーってネクロ使ってこの有様だから泣けてきます笑

  • あるま Lv.25

    最初は今ほど注目されてなかったのでOTKエルフを愛用してましたが、みんながアグロヴから手のひらクルーしてるのを見て、なんかなぁ…って感じで使うのやめました ランク駆け上がる目的ならそんな話してられないんですけど、エンジョイ勢ですからね 楽しんだもの勝ちですよ(負け惜しみ)

  • graffiti Lv.13

    そうですね(白目

退会したユーザー

A0でエイラにボコられまくり、勝ち星が超越くらいしかなかったアグロ寄りミッドレンジネクロ使っていました。勝率が4割に落ち込み、シャドバやめたろかと思った時期です。二ヶ月はランク停滞していたはずです。
結果、AA上がるころには勝利数1000近くに行きました。今ここ。ファントムドラゴンは偉大だと心より思いました。

本題?です。
勝てるのはおそらくダントツでアグロネクロだと思いますが、コントロールもなかなか勝率いいですよ。腐の嵐がテンで刺さらないので抜いてしまいましたが。
最近はプルートにはまっています。帰還で使い回し、バハムートをおやつにしています。サタン? 知らない人ですね。次のパックのレジェンドですか?

他5件のコメントを表示
  • graffiti Lv.13

    ドロシー対策で嵐採用してるんですが 微妙ですかね?

  • 退会したユーザー Lv.43

    あー、三コストで3点ばらまけるのは優秀なんですが、ドロシー目玉が倒せないのが痛いです。 素直に不死者ネクロアサシン進化で三体除去したほうが良い場合もあったりします。嵐の存在はブラフとして機能していますので、無問題かな、と。 嵐が刺さるのが今の環境ロイヤルと祝福受けたゾンビくらいです。どうしてくれるんですか運営。

  • graffiti Lv.13

    嵐の調整してほしいですよね笑 墓場6で3ダメとかコスパ悪すぎ…

  • 退会したユーザー Lv.43

    墓場6はまあいいんです。ネクロ使い皆さんの不満は、6から下のネクロマンスがどう考えても割に合わないってことですよ! あ、怨恨は別にいいです。1なんてなったら発狂する。

  • 退会したユーザー Lv.43

    3コストで3点だったら、妥当な威力だと思いますよ。

  • graffiti Lv.13

    自分のプレイが悪いのか墓場溜まってなくて祝福に使うのが限界だからですかね… 次のパックで使い勝手のいいネクロマンスカードがほしいです…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×