ナンバーワンは誰だ!ヘイト選手権!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
テオ Lv43

ナンバーワンは誰だ!ヘイト選手権!

どうもお昼休みからこんにちわテオです(=゚ω゚)ノ
リノセウスのコメント欄みると荒れてるなぁ(´∀`)
ドロシーのコメント欄...(´∀`)
レヴィ、貫きカムラ...(; ・`д・´)
ならばナンバーワンヘイトカード、つまり
RPGでいう盾役ばりにヘイトを集めているカードはなんぞや!?o(`ω´ )oとなりまして。はい(´∀`)
まぁキマリ的なやつですね、タネマシンガン野郎、と。

という訳で最もヘイトを集めているのは誰だ!1人1票!ここでのナーフ論誹謗中傷はなしでお願いします!
ただ単に嫌いなカードを上げてください、意見に噛み付いている人がいたらスルーをお願いしますm(_ _)m
自分は...最近やってませんがセラフに1票で((´∀`*))
純セラフは轢きづらいよ...(´・ω・`)

これまでの回答一覧 (29)

イ ザ ベ ル

もう見たくねえ

他13件のコメントを表示
  • ネムレス Lv.31

    これ優勝

  • 退会したユーザー Lv.46

    土か?ドロシーか?超越か?どれも嫌だぁぁぁあああ

  • Lv.69

    やめてくれ!イザベル!君と戦いたくない!

  • えびびん Lv.57

    ほなエラスムス使うで

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    おじいちゃんは陶芸家(偏見)

  • Lv.69

    おじいちゃんは魔力の凡てを力場に注いでる(偏見)

  • コウ Lv.88

    自分でも秘術使っときながら、イザベル相手だとどのタイプだろうが憂鬱になる

  • くさいげーむす Lv.49

    デジャヴを感じる……

  • シクラメン Lv.55

    イリス「私の席を奪われました…」

  • 人気投票でも止まらない男 Lv.23

    エリカ「イリスさん、良かったじゃないですか!」

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    全てを超越したな

  • ここ Lv.48

    個人的には一番ヘイト低い土の勝率が一番高いんだよな… ただ、なんか1ターン目印置いた時に対戦相手が安心するのが目に見える気がするww

  • 人気投票でも止まらない男 Lv.23

    知恵使われるよりめちゃ安心する

  • テオ Lv.43

    自分のQで参考になったが初めて100言ってるのを見たので僭越ながら記念コメをば(=゚ω゚)ノ まぁ...自分は星人なので見る分にはいいです、あれから出てくる貧乳とびとびは...(´;ω;`)

超越です。
エクストラターンを得る効果。全てが自らの手札で完結してしまうところ。じゃんけんゲーの代表格。フィニッシュが遅めのデッキ全てを否定してしまう害悪っぷり。
全てが嫌いです。

ゆゆ Lv13

り の せ う す

前までは超越でしたが…今となっては
「ルーンの貫き」ですかね。
これ使う側はドロシーと愉快な仲間たちのおかげで展開し放題なのに対し、相手はフォロワーを出すことで貫き(や舞踏)の餌になってリーサルが近づく恐怖に怯えなくてはならない。
ユリウスと似たような展開抑制効果を持ちつつも、ユリウスはどうにか倒せば問題無いのに対し、貫きは場に残らない代わりに除去とバーンを1コストで確実にこなしてくる。
どうしてウィッチには超越といい貫きといい、手札から効果を発揮するために対策困難なものがおおいのでしょう(T_T)

他2件のコメントを表示
  • ターンブルブルー Lv.154

    ルーンはともかく超越は発動が構築で相当無理しないと発動が困難だからね まぁルーンはぶっ壊れだけど

  • ヘビカラス Lv.23

    実際よ、ブレブレにプラス2点なんだぜ… 確かに使ってる側からも強く思えるけど、進化込みで2コスになるかフォロワーに1ダメ、顔面に1ダメのどれかだったら微妙でしょうに…

  • ここ Lv.48

    2コスでも間違いなく私は使う 使ってる側からしてもやはり1コスは理不尽なww

舞踏は絶対に許さない(ローウェン並感)

イヴ Lv50

超越とセラフだな。
一人一票?えぇ、だから一枚の回答用紙に二つの名前を書きました。
超越だけじゃない。セラフだけじゃない。
僕が嫌いなのは超越とセラフです。

ゴキブリことリノセウスです。
見た目の汚さ、確定サーチの豊富さ、コストの軽さで優勝です。
もう名前もアレにすればいいよ…w

シャドバ運営に1票

MGP Lv25

やっぱリノセウスやな
これ走らせて回収してのムーブは超越よりはるかにひどい

お前らアグロヴが減ったからって最近叩いてないけど思い出せよ!
ユ リ ウ ス

他1件のコメントを表示
Lv82

カムラくん絶対許さないよ(カムラコンバージョンでファフニールがやられる音)

YAY Lv58

実質守護のユニコでしょ
…え、そういう話じゃない?

これ強すぎやろってカードはいっぱいあるけど、嫌いなカードはないかな…使われてもまあしゃーない(対策できなかった自分が悪い)と思ってる
強いて言えばゲイザーかな。こいつの体力が4あるせいでドロシーの展開を全体除去で倒せないから単体除去せざるを得ない、でも単体除去すると相手は5ドローしてるので基本リソース負けするっていうのがつらい

テミスの審判「どうやら私は許されたようですね」

telesu Lv13

コンボ関係なくそれ単体が嫌・・・というのはたぶん自分的には超越ですね

ドロシーはそのものもぶっ飛んでますが、周りにいる「ゆかいな仲間たち」がより悪さをしてる気がします

退会したユーザー

冥府への道
これのせいで薔薇エルフコンボエルフが巻き添えナーフされたからこいつだけは絶対に許さない

退会したユーザー

エ イ ラ

色々ありますけどやっぱりルーンの貫きですね
1コスで顔面2点飛んでくるのはおかしい(尊き血牙握りながら

ヴァンピィ

ハゲ

冥府、エイラ、リノ・・・


やっぱりリノセウスかな。エルフにリノセウスが入らない日が来るのでしょうか・・・

コウ Lv88

セラフ。熾天使を引いたら即融かす程度には嫌ってる。アグロ使ってたら守護やら回復やらハゲやらで遅延されて、コントロール使ってたら単純にテミスされて成立させてくる。アグロだと轢ききれる事もあるし、秘術なら普通に相手できるけど、何にせよ面倒。

81 Lv5

どっちにしろ嫌な選択を強要しやがるカムラさん…

カムラ

退会したユーザー

悪行はそこまでじゃ!
わしはしがない…
キシャー
ヴァンピィちゃん登場!
森の…
多スギィ

じゃみ Lv206

地味にセラフ嫌いなんですが既出なので出てないものを考えた時…


アルベール


と思いました。

ロイヤル相手で9pp以降は常に意識させられるほどのパワーカードですよね;^_^A



…ちなみにカムラ、モルを使うラスワ、ネフティスネクロも嫌い(笑)アグロネクロは戦えるのでok(笑)

  • テオ Lv.43

    あいつは進化権残されてる場合祝福を意地でもつかいます、嫌いですがいいカードだと思います(*`・ω・´)

ネクロさんちのモルさんです。
あんなんウルズで増やされたらローウェンさん死んじゃう

「死の舞踏」。

確定除去にバーン付与するのは流石におかしい。

このQ&Aでナーフナーフ言う奴

他2件のコメントを表示
  • テオ Lv.43

    下に継ぎましてOUTですよ〜(´∀`) いやぁ、でも誰〜みたいな話なので...まぁありなのかなぁ(; ・`д・´))

  • ヘビカラス Lv.23

    すいません!許してくださいなんでもしますから…

  • テオ Lv.43

    じゃあ、バハ臨ひいて...事故れ

white Lv117

ナーフ連呼勢

「ナーフしろ」

  • テオ Lv.43

    嫌いなカードをなのでOUTですよ〜((´∀`*)) あ、でも誰だ!?だから...(; ・`д・´)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×