質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

あなたの自慢したいデッキは?

このデッキをみてほしい!、自慢したいデッキはありますか?
自分はこの疾走ラウラヴァンプでございます。ソウルディーラーや氷獄でサーヴァントを疾走させるやつです。自分はヴァンプ大好きで全部のレジェンドいれてみました。全部のレジェンドをいれるとかなかなかないと思います。笑
みなさんのオリジナルなデッキとかみてみたいです!

これまでの回答一覧 (8)

超絶最強ドラゴンデッキです。絶対強いのでオススメですよ。
弱点としては多少アグロに弱いくらいですかね。
ニュートラル多いのでサハを採用しています。
あとはフォロワー主体なのでオリヴィエ主軸ですね。進化権切れないのは結構助かります。
サタンは2枚で充分ですね。フィニッシャーは他で代用が効くので。
咆哮は2枚までが良いと思います。アミュなので腐りますしね。
インドラは結構仕事してくれますよ。このデッキ手札切れても困らないですし。
気になった方もいると思いますがマンモスは強すぎるのであまり使いたく無いです…。なので自分は入れてません。
良かったら参考にして下さい。

他3件のコメントを表示
  • 頭悪悪 Lv.53

    アグロどころかミッドレンジにすら轢き殺されそう

  • Lv.69

    コントロールにすら轢き殺されそう

  • てきとー Lv.182

    超越にすら完成前にフォロワーで殴り飛ばされそう

  • 名はまだない Lv.22

    ランプでも轢ける気がする

骸タイラントデッキです。
まあ事故が多く、骸の王かデスタイラントどちらかしか使えないか引けないことがほとんどですが、ブン回りするとこんな盤面になるのでぜひオススメです!

他1件のコメントを表示

大怪獣陽光ビショップです
もちろんフリーでしか使ってません
7.8.9の怪物ムーブがしたくて作りました

マスクジャイアントをご存知でない…?

ひたすら墓場を増やし冥府で殴るネクロです。
冥府7ダメにならないかなぁ…

他1件のコメントを表示
  • タケ! Lv.29

    7ダメなら進化ドロシーも倒せますし、サタンズサヴァントも2発で倒せるのでいいですよね〜

  • 退会したユーザー Lv.43

    楽しそう!

結構よく貼ってますが、自分の命と引き換えに相手の顔を殴り続ける復讐アグロヴァンプです
ランクマで使う為に一度はメアリー縛りを解禁したものの、大体5ターンか6ターンにダクジェネでリーサルするので結局使わないし邪魔だと思いサキュバスを代わりに入れました
ライカンさんがいい仕事してくれてて、おかげでヴァンピィとか古城が無いこんなパーティでも意外と勝てます

ソウルディーラーは過小評価されすぎです。
まじめに作ると復讐ヴァンパイアは強いのです。

作ったときは特に環境とかは考慮していませんでした。

結果、現環境に蔓延するドロシーとOTKエルフを叩き潰すためのデッキが完成しました。33000で止まっていたBPが上がり始めているので暫くお世話になると思います。

特に珍しいというわけではありませんが、自分が現在一番推しているデッキ、テンポエルフ(OTKじゃない←ここ重要)です。
色んなデッキに幅広く対応出来るのが魅力です!
相手がアグロ系であればエンシェントが刺さりますし、遅いデッキであればティアやシンシアが滅茶苦茶強いです。でも理想ムーブのドロウィッチは無理、それだけが悲しい…
フィニッシャーがたくさんいるのも良い点です。リノはまぁいいとして、シンシアで強化されたフェアリー、盤面に大量に並べた状態で出すリザ、そしてそいつらを一気に手札に戻すエンシェント、マジで強いっす。
このデッキのお陰でBPもバンバン稼げます。エルフはOTKだけじゃない!純粋なフォロワー力も強いんや!って証明するために頑張ってます。興味があれば是非。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×