質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

現環境でも

ガルラビショップって現環境でも通用するのでしょうか?突然ガルラのプレミア引けたので使えるならば作りたいのです

これまでの回答一覧 (5)

今期は辞めときましょう…

yk Lv15

AA帯で今も使ってるけど結構勝てます

退会したユーザー

ミッション消化に使ってますが、案外勝てちゃってるので無しではないかなといった印象です。
獣姫ガルラのパワーは健在ですしリノ・ヴァルハラで強化もされています。
テミスやレオといった盤面潰しや絶対超越倒すマンのマイニュが搭載できたり構築の幅の広さも評価できますね。

ですが同程度の速度でより安定感のあるデッキもいるのでBPMPを稼ぐために使うのはあまり良い選択ではないかなぁとは思います。
一応守護さえあまり出てこなければ回復積んでるのも轢けたりするんですけどね。

どうしてもアグロウィッチアグロヴァンプとの対面だとテンポが2ターンほど遅くなるために押し負け、セラフコントロールヴァンプ土ウィッチには多様な除去で枯らされるため、今は通用してないことが多いです。

アグロヴやドロシーより遅めの展開になってしまう、コントロールヴァンプ相手だとかなりしんどいので主さんのランクでよくこの辺りと当たってしまうのであれば少々厳しいかもしれませんが工夫次第でどうにかなるかもしれませんので使ってみたくてエーテルなどに余裕があるのであれば作ってみてもいいと思いますよ。疾走ガルラ自体はそんなコスト高くないですし

  • ゆんぴ Lv.14

    回答ありがとうございます 現在始めたばかりでA0まであと僅かという感じなのですが、ドロシーとアグロヴ多すぎですね(汗)コントロールなんて数えるほどしか見た事無いです 他にネフティスとアグネクとコンボエルフもよく見るのですが、その当たりはどんな感じでしょうか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×