質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバあるある

タイトル通り皆さんのシャドバでのあるある話を教えてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
自分からは
⓵エンハンスアルベール、2回殴る前にリアイアされる。
⓶相手ターン中に純粋に賞賛エモ(「なかなかやるじゃん!」等)をおくると自分のターンのドローでその完璧な回答を引いてしまい、煽りと受け取られてしまう。
こんな感じです。皆さんのお話、待ってます。
既出ネタだよね…きっとw

これまでの回答一覧 (12)

初手、3、4、4コス
初手から動きたいなぁ、3コスだけ残してマリガンするか
3、6、7コス

みたいに、マリガンしたら大体マリガン前より悪くなる

Reo19世 Lv55

マリガン時
これいらないな→ただいま-。
マリガン時に戻したカードが帰ってくる。

他4件のコメントを表示
  • telesu Lv.13

    これ多いよなー。なんか少し確率操作されてる気がする

  • ウォーター Lv.32

    1枚重いし変えるべ→マリガンなんてなかったんだ…というパターンが特に多い気も…

  • 人気投票でも止まらない男 Lv.23

    変えたらおんなじやつか悪化するパターンかww

  • ネムレス Lv.31

    マリガンで戻したカードが1ターン目のドローで帰ってくる事がやたら多い気がするけど私だけ?

  • せも Lv.32

    あ、同じこと書こうとしてました。何故か初回のドローで戻ってくることが多々ありますね。

気がついたら 同じデッキばかり当たり
そしていつも同じようにタヒぬ
諦めずに 裁き進化で回復するけど
すぐに舞踏撃たれる

レヴィのナーフがあれば
ライフキープも楽になるけれど
何回やっても何回やっても
テンポウィッチが

倒せないよ
あの展開何回やっても止まらない
守護を使ってリーダーを守るも
ルーンの餌にされるだけ

黙示連打も試してみたけど
ドロシーゲイザー キリがない!
だから次は絶対勝つために
僕は進化権だけは最後までとっておく~♪


※いい感じの歌詞に困っただけでナーフを煽動する意図はございません。

他4件のコメントを表示

何故か勝てない時は何をやっても勝てない
連敗→良引き→勝てる!→相手ぶん回り
とか
そしてふて寝して再開するとウソのように勝てたりするところまでがテンプレですね

Riku.A Lv26

相手手札0からの主人公ドロー

イヴ Lv50

初手にドロシーを抱えると、場に出す前に2枚目を引く

次のターンドロシーだ!→次ターンドロー→ドロシー「こんにちは」

telesu Lv13

俺「ふっここまでくれば勝利確定。むしろここから巻き返せたらほめてやるよ。」→突如タイトル画面に戻るΣ( ̄□ ̄|||)

退会したユーザー

モルディカイ、何か、何か。
モルディカイ兄貴後でな。
モルディカイ「やあ」

マリガンにほぼ確実にデスタイラントがきます
デッキに返しても2、3ターン目には帰って来ます
完全に好かれてしまったのか、呪われたのかw

  • YAY Lv.58

    デスタイラント「この人めっちゃ餌くれるわ」

t Lv55

殴る前というか、殴ってる最中にリタイアされることが多い。ハウル…

ドロシーと当たり過ぎて殺意が湧く

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×