質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

マイナー同士のマッチング

何故このデッキを使っている時に!?
そんなマイナー同士のマッチングの経験ってありますか?
結果も教えてもらえると嬉しいです!

私は笛使ってる時に竜化の塔と当たってボコボコにされました!
タフネス5以上が常にいるとか天敵やでぇ…

これまでの回答一覧 (11)

復讐軸自傷ヴァンプを使ってるときに冥府ヴァンプと当たったことありますね
楽しかったです

  • こけここ Lv.26

    ヴァンプ同士のマッチングで共にマイナー! なかなか見れませんね!

Lyle Lv14

ニュートラルのミラーマッチという稀有な体験をしました。

  • こけここ Lv.26

    しかも二人ともアリサというのが凄いですね!

退会したユーザー

泉ラスワネクロを使っている時に、泉リーパーと遭遇しましたね。
まさに運命を感じました。

最後はムッキムキになったリーパーに殴りコロされました。

  • こけここ Lv.26

    お互いに泉とは! 2pick戦と言われた方が納得出来そうな組み合わせですね

STD期に冥府ビショップをメインで使っていたのですが、相手も冥府ビショップだったときは驚きましたね。
ウルズでこちらの兎を4匹に増やしてきて詰みそうでしたが、何とか冥府発動して勝ちました。
冥府ビショップと当たったのはあれが最初で最後でした。

  • こけここ Lv.26

    スタンダード期のビショップと言えば陽光サタン位ですからねぇ。ミラーはそれこそ確率が低そうです!

すずめ Lv102

ファントムドラゴン特化ネクロでランクマ潜ったら、相手が竜爪ドラゴンだったことがありまして……

いくら潜伏しても竜の翼エンバレグラスサラブレ灼熱グレアファフニールと、全体除去の嵐で完封されてしまいました(涙)

  • こけここ Lv.26

    今は全体除去円満してるから厳しいですよね。

こちらが氷獄ラウラ砲で、相手が潜伏ロイヤルだったことがありました。
せっかくエンハンス氷獄持っていたのに、
相手が潜伏持ちばっかりでスペル発動できず、
7/7になったニンジャエッグに引き殺されました。

  • こけここ Lv.26

    マイナーで勝ち筋潰されちゃうと厳しいですよね。

退会したユーザー

ドラゴン対決

エボルブで潜伏カースドのミラーや宴無しデスタイラントやったり
最近やと秘術超越のミラーやったな
今日はコンネクしてると躯ネクロにあったわ

  • こけここ Lv.26

    ミラーは燃えますよ!同時に勉強にもなるという

草方 Lv52

冥府ウィッチ使ってたらヴァンプにサーヴァントラウラ砲されました
相手がフォロワー出さないので白霜が使えず、復讐になるのでライフも削れない
相手が自傷引くまで待つという酷い状態でした

  • こけここ Lv.26

    お互いにマイナーだからこそ相性が顕著に出た感じですね…(・・;)

ガデゴ強化デッキを使っているときにロックエルフと当たりました
こちらの方が上手く回ったので何とか勝てましたがギリギリの勝負でしたね

  • こけここ Lv.26

    育てるの楽しいですよね 私はネクロで良くシャドーリーパーを育ててます!

Ring Lv14

ぼくは復讐統一ヴァンプ使っているときにスペル統一ドラゴンと当たってぼこぼこにされました。

首飾り2枚置いているときのサラブレ怖すぎ…
たしか、とどめはエンジェルスナイプの連射でしたね。

  • こけここ Lv.26

    直接火力多そうな相手に復讐はきついですねw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×