みなさんのネタデッキ教えてくれませんか
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

みなさんのネタデッキ教えてくれませんか

もう考えるのめんどくさいんで教えてください
私はエッチな女の子ヴァンプで相手の股間をイライラさせリタイアを狙うデッキを使ってます

これまでの回答一覧 (19)

試しに女の子デッキ作ってみましたよ。
見切れは3コス以上の女性柄カード全てです。
マナカーブ綺麗だけど全てピン刺しです。メデゥーサの魔眼だけ入らなかった。
フリマで早速ドロシーにボコられましたが。

こんなデッキでランクマでに潜る勇気。

レオニダス人参

こちらは宴ネクロです
最速6ターン冥府(2ターンだけw)
その後にデスタイラント(+幽体化)でフィニッシュなど
まあ、回れば勝ちですw

右下と左下は研究のために作った超越、OTKエルフなのでネタとは言えませんが

ネフティスの効果を生かすためだけに作った、ネフティス以外のフォロワー全部ラスワ持ちデッキです。
見切れているのはスカルビースト3、コンパージョン3です。
え、ネフティスを生かすデッキなのにネフティスが一枚しかないって?
上に立つ者は一人で十分だろい(持ってないなんて言えない)

冥府ヴァンプです
回れば8ターン目で起動できます
ただエルフと違い、勝ち筋が冥府しかないというのが残念かな

かせんのパクリやんけ

そのヴァンプのデッキレシピ教えてください()

ちなみに私が紹介するのは不死者や従者といった殴られにくいフォロワーをココや研磨でひたすら強化するアグロネクロ(笑)です
私は持ってないですが多分シャドウリーパー入れた方がいいと思います

退会したユーザー

陽光選択不能サタン。
いろいろ混ぜすぎてわけわからん。
なのに、これでランクマに潜る阿呆がここにいる。

みんな大好き天空城

seji Lv8

祈りの集約をバハムートで割って殴るデッキです。
アミュレットは普通にカウントダウンして使う気はほとんどなくて、各々1~2積みが多いです。やってることはほぼ陽光ビショ。。。。
集約でギリギリ3種類出ます。笑

  • seji Lv.8

    集約じゃなかった、信仰の具現化です汗

超越冥府と超越ハンサを最近作りました。
両方普通に強いです。

画像は超越冥府

K Lv3

1分で考えたデッキです。コンセプトとしてはOtkドラゴンにドロソ詰んで、庭園サタンを足したものとなります。本当に何も考えずに突っ込んだので、正直言って弱いですが、使ってて楽しいです。

Y・U・A Lv330

最近エイラ見ないし許された感あるからエイラデッキ組みました

あ~スタッツがピョンピョンするんじゃ~^^

退会したユーザー

ロックエルフとか、ほぼフォロワーだけで組んだアグロビショップとかかなぁ…。(フリマなら勝てる)

レイナさんをどうしても使いたくて作ったデッキです。進化エルフと名付けました。見切れはレイナとオリヴィエです。フェアリーナイト、ティア、ティターニアでEPを温存して8ターン目にレイナ召喚させるのを目的としてます。友達とルムマで使うとナメられるのでかなり勝ててます笑ランクマではそこそこです。

Ring Lv14

復讐統一ヴァンプです。

相手が復讐にしてくれなかったらなにもできません。
回復カードは復讐の邪魔になるので入れていません。
めちゃくちゃ弱いです。

20回のうち一度だけ、ぶんまわったドロシーウィッチ相手に良い勝負ができました。(勝ったとは言っていない)

  • neps Lv.10

    ソウルディーラー「やあ」

Lv69

レリアビショップです。
まだミッション報酬二倍だったくらいの最初期に初めて完全自作し、そこから調整しつつ愛用してる宝物です。
構築力不足でページ一枚に納められてないのが寂しくはありますが、使ってて楽しいいいデッキです。
ここのサンプルデッキ集からレリアビショップリストラされてるし一応ネタデッキとしてここに書きます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×