シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
マーズを使っている人に質問してるのに、揃ってしまったとか他のカード寄越せって言い方は反感買うかもしれないから気をつけよう!
私は横並べのミッドレンジで採用していますが、基本的には3コス指揮官をマーズとホワパラに絞って円卓で展開するために使っています。他にも7t目にマーズとフロフェン進化から8tヴァルフリートや、原初に少しでも耐えられるように体力2フォロワーと同時出ししたりですね。
マーズはフィニッシャーにはならないので、マーズ軸デッキは多分ないと思います。
マーズを使用するデッキはミッドレンジ〜コントロールがほとんどなので、デッキを組む際にはその他にも沢山のレジェンドが必要になります。質問主さんはビショップメインらしいので、砕いてしまっても問題ないかと思います。
これ せっかく揃ったので使いたいけど…とかならまだしも他のが良かったとかなんとかsageてから聞かれても