シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
スタンいれるんだったらヴィンテージ(簡単に言うと全カード使用可能)作っては欲しい
だがスタン導入されても数日かかるが大体何か好きなクラスのデッキは作れるので別になんとも思わん。
だがスタンの欠点というのは長期的にプレイし続ければ結構金(エーテル)が足りなくなるという所ですかね。
一方ヴィンテージは最初大型投資をしなければなりませんがした後は大体金かからず作れるのがいい所ですかね
TCG初心者の方のために説明しておくと、スタン落ちとか古いカードが使えなくなっていくフォーマットが導入されることです。
よく勘違いされるのですが、「スタンダードパックが使えなくなる」わけではありません。むしろ逆で、スタンダードパックはずっと使えます。
スタンダードパックよりも後に出たパックが、古い順に使えなくなっていくのです。
おそらく今回はエボルヴ~ToGまでが落ちるものと思われます。WLDの発売がちょうどシャドバ1周年のタイミングだったので。
皆さんはスタン落ちの導入についてどう思いますか?楽しみですか?