シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
コンロで超越ギガキマ3連打を耐え、デッキアウトさせて勝利したときですかね。お互い一歩も譲らず、こうなりました。最後は、お相手さんが最後の超越を切り自害。
対戦中は、読み合いに読み合いを重ねた壮絶な攻防で、対戦後も気分が高揚していました!
コンロでも、やればできるんです!!
タイトルそのままです。相手にしていてつまらない、という相手は居ると思いますが、それとは逆に相手にしていて楽しかった相手、楽しかった対戦と言うのもあると思います。
僕が思いつく限りではドラゴン使いなのですが、相手の場にデュランダルがおいてある状態で英雄出てきたのvsこっちバハムート+天窮ラハブとかいう怪獣大決戦と、力比べダリスにデッキ切れまでファッティ出して粘ったこと、後は昆布相手にデッキ切れまで戦ったことですかね。
デュランダルをなんとかされなければどうということはない。なお魔法剣型だと死ぬ模様。
現実はデュランダル化でもデストロイヤーゴーレム連打超越連打で20点なんて消える模様。
そこ!現実を突きつけない!(白目
wwwまあ、横並べにはデュランダルは弱いからなあ・・・。