質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

疾走みたいな強い効果を持つ一部のフォロワーは進化時効果無くても進化後+1/+1みたいなスッタツに出来ないのかなーって時々思う。

Q:私の運営への提案に意見を聞かせてもらいたい

以前、「10ターン以内に終わる環境」という質問を立てさせていただいた者です。
たくさんのご意見ありがとうございました。
この度、多くのご意見を拝見させていただき、自分なりにシャドウバースのシステムについて、運営に意見を言いたく思い、それにつきまして皆さんのご高察をお聞かせ頂きたくお目汚しさせて頂きます。

私なりに愚考致しまして、アグロ環境、先行環境といわれるのは、
「低コスト帯の進化時のスッタツが異様に高いという」
という点に行きつきました。

この点について、皆さんはどのようにお考えでしょうか。
(A:他のゲームやれ→返信:私はシャドウバースが好きですし、他のゲームは他のゲームでやっております。1ユーザーとしてこのゲームを長く遊んでいきたいと考えています)

  • ムクロマンサー Lv.71

    同意見です。具体的にどれを選べば、どれだけ効果があるかとまでは考えてませんが、少なくとも環境を激変させるまでもないマイルドな調整にはなるかと。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略