シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
過剰なストレスだから(運営談)
どこのカードゲームでもそんな感じでしょうけど
自分の手札を捨てる戦術はあるのに、相手の手札を捨てる方法がこのゲームにはありません。
何故だと思いますか?
強すぎて調整が難しいから?
ハンデスのための処理などの作りをしていないから?
ぼくのつくったさいきょーかーどすてられるのやだから?
ネタでもガチでもそれっぽい理由どうぞ。
ハンデスは悪い文化ですからね
スペブのせいで更に加速するストレス
ハンデス・ランデス(土地破壊)はMTG的にもアウト扱いされてきてるからな。 来るとしたらデッキ破壊なんだけど墓地利用のシステムが紙媒体と違うデジタル物だと強くなりすぎるかもしれない。
ハンデスランデスは、「相手に何もさせない」を文字通り実行するやつですからねえ・・・