シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
超越の何が嫌かってコントロールより決着ターンが短くても試合時間が長いっていうね
ソシャゲで一戦一戦を短くしたいから10T以内に収まるように調整してるのに本末転倒でしょこれ
早い超越使いは普通に感心します
以下ほぼ愚痴
誰だよ超越対策にはアグロ使えば余裕とか言ったやつふざけんな
アグロヴでほぼ理想ムーブかましてるのにぎり耐えられて7T超越だぞ
5Tリーサルがアグロ、10Tがコントロールだとしたらむしろ速めのミドルレンジに分類されるんだが
超越ナーフ不用論者はこの現実見ても「勝率が高くない」って理由で反対すんの?
「回ればアグロ含む全デッキに対して一方的に勝てるデッキの勝率が高くない」って、かなり問題じゃないの?
それこそが超越を修正しなきゃいけない理由になってると思わん?
現状ランダムドロー要素に完全に乗っかってるパチスロ
今さらシャドバがeスポーツとか言うつもりはないけどここまで強さにランダムな幅があるデッキが人気上位ってさあ…
どう思いますか?(常套句
割と超越のプレイング簡単よ?どれくらい効率良くスペルブできるかとかリノ算と同じだし、それを毎ターンやると思えば。
ほならね、長考するなって話でしょ?自分がちゃんとやれてる自信があるなら回答者の最後の行を読み直してどうぞ
超越使いは自分のことしか考えてないからね。通じないのがデフォやぞ。