シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
私も無課金でやってますがなんとか4つくらい使っています。ウィッチなどはマーリンやオズなど比較的コストが低いですがその他のデッキはコストが高くキツキツです(T ^ T)
持ってるレジェンドをよく見て行けそうだったら作ってみるのはいかがでしょう?
今後も無課金でやっていこうと思っている者です。
それで新しく3つ目のクラスに触れようかと思うのですがやめといた方が良いでしょうか?
また、無課金の場合なんクラスまで触れられることが可能でしょうか?