シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
1,秘術ウィッチです。ランプドラゴンなどという超不利な敵もいるものの安定して勝つことができ、何よりオズが楽しいです。
2 竜使い強いですよね!私も影響され作ろうかと思いましたが
もう少し様子を見てから作ろうかと思います。
あと、最近よく荒牙のかわいこちゃんにやられます。どんなデッキかわかる方教えてください・・・
今、他の方も口々におっしゃるようにかつてない良環境だと思います。
自分はOTKエルフを使っていますが、勝てる相手もいれば勝てない相手もいて使っていて楽しいです。
本題の質問は2つです。
1、今みなさんが使っているデッキを教えてください。
2、実装前、弱いと言われていたドラゴンがここまで評価を受け、良環境の中で頭角を表す事を想像していましたか?
以上です。
回答お願いします。
ディスカードドラゴンですね、、、。巫女アミュ設置して荒牙+運命で攻める簡単なお仕事です。アルドス当たったから作った方結構いるんじゃないですか?
竜少女OTKの可能性も。階段や指輪で安定感上がったので