シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
回れば横並べ絶対許さない構築。 ただ欲しいaoeが違ったり事故った際は手札増えなかったりと中々上振れは強いデッキ。 あと対横並べ特化なのでランプみたいな大型多めだったり、動きがどうしてもコントロールになるので超越とかきつい。 どれか抜いて冥府あたりいれたい。
ステラに一目惚れして、即行3枚生成したんですが、デッキ構成が上手く固まりません… 今はステラ確定サーチの土で回している感じです アドバイス欲しいです 後、皆さんのステラデッキを見てみたかったり よろしくお願いします
上振れだけは ですね。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
特集 『レイヴン2』これぞMMORPGの最先端!美麗グラフィックで奥深いバトルが楽しめる新作ダークファンタジーを先行プレイ!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
上振れだけは ですね。