シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
コンセプトは理解出来ました。
・リリエル、コンジュラー
進化の最優先がリリエルと思うので3枚欲しいです。
コンジュラーと合わせて小型複数を取れそうですが
進化と同時に出せないとファイターのコンジュラーを減らしたいです。
中型、大型をハコンで取れない時にリリエルでは上から取れない事が多いので
不死者、ネクアサを何枚か入れて調整したいです。
・ゴブプリ
シナジーはあるのですが有利ボードで出せないと弱く
中盤で進化しても上から取れないシーンが多いので
減らすか抜いた方が良く思います。
・エンドカード
並べてヘクター以外の勝ちが見えづらく相手から打点計算しやすそうです。
リーサルパターンを増やす為にタイラント、ハウル,ケルを何枚か入れたく思います。
兎に角全然勝てません。最近、画像のミッドレンジネクロを主に使用してるのですが勝率は恐らく5割を切ってると思います。毎回露骨な手札事故等は無く普通に回っているにも関わらず負けます。相手がぶん周りしたって訳でも無いのに普通に負けます。プレイングが悪いのでしょうか?構築の問題でしょうか?立ち回りのコツ、構築上での改善点、何でも良いです。アドバイスをお願いします。
もっと見る
ケルベロスやファントムハウルはアグロに対して除去も出来るので入れた方が良いですよね。ゴブプリを抜いてケルベロス2ハウル1で入れたいと思います