シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
1.シーズン13です
2.今は亡き暗底ニュートラルヴァンプ9割、オズ秘術1割です。イナゴですみません(笑)
3.昇格戦はOTKエルフを使いました
4.先行一コス、トーヴ、ゴブリー、アリス、バフォ、倉木した時のクソゲー感と申し訳なさが半端なかったです。グラマスになるためとはいえこれはひどいと思いました(笑)
なった感想はやっと好きなデッキが使えるという安堵が凄かったです!
以前に「マスター記念デッキ」という質問をしてからいつか絶対にしようと決めていた質問です!4の質問は面倒かと思われますができるだけ丁寧に答えていただけると嬉しいです(o^^o)
1,あなたがグラマスに昇格したシーズンはいつですか?
2,ランク上げに使用したデッキはなんですか?(2、3個ほど挙げてください。)
3,昇格戦に使用したデッキはなんですか?
4,その他、グラマスに至るまでの思い出・グラマスになった感想はなんですか?
ちなみに私のグラマスになったときの第一声は「疲れたぁぁぁ…」でしたwマスターになったときと違って本当に精神をすり減らしてたんだなぁと実感しました…w
回答ありがとうございます!シーズン13…今思うと本当に悪夢のシーズンでしたねw私もニューヴ使ったりしましたがそのムーブが決まると本当に申し訳なくなると同時にくだらなすぎて自分でも萎えるくらいでしたw 昇格戦とはいえあの環境でOTKエルフはかなりすごいですね!