質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

面白いけど強いかは分からない。
そのデッキにはそのデッキのプランがあり、当然各ppでやりたいことがあるので、こいつで引いてきたカードを出すのはあまり良くないかもしれない。事故ってたら別だけど。
しかもこいつで〜を引いてくる運頼み構築なんて弱いの分かりきってるからなぁ。
ただ、手札の枚数だけを気にすればいい禁忌には3枚入りそう。

他の構築を考えると、
ギガントキマイラ軸のスペルウィッチにおいて、こいつを入れておけばフォロワーを勝手に補充してくれることになるから、極力フォロワーを減らすことで2コスのフォロワーサーチスペルの精度を上げつつもフォロワーもちょいちょい出せる構築を組めるのは面白そう。強いかは不明。

Q:今回のウィッチのレジェンドは強い説

能力はクソ長くて書きたくないので他で調べてね!

体力1なのは弱点ですが、低コスト帯で除去呪文握ってないのはよくあることです。今回もゴブリンリーダーに毎回除去握れてなかったとか、よくあったのでは無いでしょうか?
ランダムなのは残念ですが、基本的にどのカードもカードパワーが高く、ウィッチもそろそろ正統派のデッキを組ませてくれそうだと感じました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略