シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
アグネクで回してる者から言わせてもらうと庭園はオヤツ。守護たてられても3コストで舞踏除去からのハウルや、更地からのダラダラミミココハウルで12ダメリーサルなどでどうにでもなる。
ドラゴン使いの皆様いかがお過ごしでしょうか?
現環境、Nアグロとそれをメタる昆布、N軸と昆布も見やすいネフネク、遅いデッキに蓋をする超越と入り乱れており苦戦しておられる方も多いかと思われます
サハ型にすると昆布超越が辛く、疾走型にするとN軸相手が辛くなる、バランスを取ると高コストが嵩み事故率が増えるのはもはやお約束
そこでふと思ったですが、この環境庭園刺さりそうじゃないですか?
理想では、N軸には低コス除去からの庭園バハで、低速デッキにはワンショットで対応出来るはず…!!
ということで質問なのですが、画像の仮組み脳筋デッキをティナゼウス灼熱その他で調整するなら貴方ならどうするか教えて下さい!
また自慢の庭園デッキを紹介して貰えると嬉しいです
よろしくお願いします!