通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

Doppo Lv175

今までは12000ポイントでのスリーブを確保してましたが、最近はログボ勢ですね。

産廃レジェンドやナーフされたレジェンドなどを砕けば、半年無課金でもデッキ作成には困らないです。

ログボ勢の理由は自由な時間が少ないからです。ここへの書込も久しぶりだし、ドラクエ11も放置です。

ミッションが楽なら暇を見つけてやります。得意なクラス、ランクマ2勝、進化するとかをミッション変更で被せて数日に1回程度ね。

Q:ログボ勢に聞きたい

90日連続ログインしても2000ちょいしかルピもらえませんよね。それで新弾出て溜め込んだルピを放出してもシルバーすら集まらないと思うんですが、それじゃあ新環境を存分には楽しめないと思うんですよ。
つまり、あれでしょ? こっそりやってるんですよね、ミッション。それとも課金の準備がある? それか、6クラス分のカード全部砕くから2000で足りるとか?
タダだし、暇なんだろうになんでミッション消化くらいやらないのか煽り抜きに不思議です。

  • そろちゃん Lv.106

    実は私もちょっと忙しくなってて今月は刃ネズミスリーブがもらえなさそうです。使いたいわけではないけど、ランクマ離れの指標になってしまいます。一日で消化しきれず翌日に回すこともしばしば。がんばったけどあと二勝は明日、とかそういう感じで。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略