シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
自分ならウォーリアをティナに変えてサモナーのサーチを絞り、咆哮1枚をオリヴィエに。灼熱抜いてブレブレとゼウス1枚づつ足します。アグロの多さを考えるならブレブレは三枚欲しい。咆哮はピンでも十分だと思います。二枚来ても事故。オリヴィエは握れてると強気に進化切れるので中盤攻めやすくなる。イスラーが腐りづらくなるのも良い。
サハ型のランプは回復しながら盤面を取り、相手の息切れを待つデッキなので決定力がフォルテやジェネシス積んだ疾走型より劣るのは仕方ありません。欲張って攻めのカードを入れるよりもサハ型の強みを活かせるものを入れたほうが良いと思います。
こんな感じのドラゴン使ってランクマしてるんですが、イマイチ決定力不足というか、連なる咆哮置けなかった時のジリ貧具合が歯がゆく質問させてもらいました。
入れた方がいいカード等あればどんどん意見下さいm(_ _)m
ゼウスは2枚入ってます。