質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

戦えない訳ではないんですよね。実際、最近構築変えたらかなり勝ち越せるようにはなってきてるので。
けど、まぁ疲れるわ疲れるで1戦が頭使ってしかも試合時間も長いわでかなりmpの効率が悪いのは確かなんですよね。
パワーが弱い代わりにどう凌ぐかかなり考えますからね。
なのでそんなめんどくさいことせずに勝てるネクロやヴァンプやらが使われがちなんですよ。
なので今つかってる人たちは多分生粋のエルフ厨なんで使用率が低くて勝率がいいんじゃないんですかね?
まぁエルフは他と比べると劣ってますwけどその訳でこっちはほぼメタられませんよね、こっちが逆にメタりたい放題できるので上手い人達が勝率上げてるんだと思います。
長文失礼しました。(自分が勝率下げてるなんて言えない)

Q:エルフ弱いですか?

Q&Aでよくエルフ使えないとかエルフ弱いとかの書き込みをよく見かけるのですが、
ナーフ後一週間のデータだと使用率が低いのは確かですが勝率は四位で特に悪くは無いように感じるのですがどうなのでしょうか?

リノ算が苦手なのでNエルフ組んでAランク帯で数戦しましたが普通に闘えました。

初歩的な質問で申し訳ありませんが誰かお願いします。

  • ミヴァP Lv.30

    使用率が低い=メタられない、だから勝率は高いは完全に盲点でした。返答ありがとうございます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略