シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
???・・・内容がよくわからない。
つまり、スカルフェインとかトリスタンみたいなのばっかりが初期パックで、ドロシーとかヘクターが最後のパックに追加されるってこと?
それならならまぁロイヤル一強じゃないか?はずれがまずないし。
要するに今の逆のパターンでカードが実装されていったらどんな環境になってるんでしょうかね?
ナーフどころかバフしなきゃ新弾カードが雑魚過ぎて1枚も使われないみたいな状況だとしたら、今と比べてどんな感じになってたんでしょうか。
たぶん逆ってことだと思います。
STD期のカードパワーに後から実装されるカードが付いて来ないってことです 具体的には乙姫以上の展開力のカードが出てこないみたいな
えっ。。。そんなん冥府に誘おうとする森の民と圧倒的兵力が超強化を繰り返されながら迫ってくる魔境と化していたに決まってるやんけ。。。。