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ジンジャーの如くリーダーに攻撃不可にするといいと思います!

Q:ヘクターをナーフするなら

ネクロマンス4にするとか突進やバフの対象がゾンビだけとかバフを減らすとかより、出てくるゾンビをスケルトンに変える方が良いと思うんですがどう思いますか?
バフもネクロマンスも正直調整が難しい位ギリギリだと思いますが、スケルトンに変えるなら進化以外の相討ち必須で除去もしやすく、過度なナーフにならないと思います
まぁ自分はヘクターのナーフは無いと思いますが…

  • GUMSYRUP Lv.28

    ジンジャーと比べてはいけない気がするんですが(^^;

  • ターンブルブルー Lv.154

    比べてる訳や無いんやけど。ここのQ&A見るとヘクターはフィニッシャーと展開と除去を兼ね備えてるから問題視されてて、どれかを無くせって意見多かったイメージあるから

  • GUMSYRUP Lv.28

    分からなくもないですがどれも取られると痛いんですよね…

  • (´破ω壊`) Lv.60

    どれもよこせはさすがに我儘すぎるだろ 乙姫セージを1tにそれも1枚でやってるんだから

  • GUMSYRUP Lv.28

    その代わりにネクロマンスというネクロにとって一番大切なものを1ターンで最大12消費するのですから、代償もそれなりに大きいと思います

  • (´破ω壊`) Lv.60

    どんぐりコストが大きいというのはわからないでもないですが、現状のコスパはやばいレベルで高いのわかっておられます?

  • GUMSYRUP Lv.28

    顔文字さん(便宜上そう呼ばせていただきます)や大多数の回答者さんは何やら勘違いをされているようですが、私はあくまでゾンビをスケルトンに変えることについてどう思うかを尋ねているのであって、別のナーフ案を挙げて頂いて、それについて議論する目的でこの質問をしたわけではありません 出来れば質問の答えになる答えをお願いします

  • 退会したユーザー Lv.123

    顔面攻撃不可ってだけで展開と除去できてんだろ

  • 退会したユーザー Lv.123

    ヘクターをナーフするなら、って質問だろ?ヘクターをナーフするならリーダー攻撃不可って解答してるじゃんターンブルブルーさん

  • Jack@ Lv.36

    たとえ12消費してもリターンが5あるから2連打余裕でできますよね?代償?しらんがな(´・ω・`) そもそもゾンビ出すだけでも他のカードでは4消費が妥当です。 疾走が4消費であることを考えると突進は+2消費ですかね? +2/+2が4消費なのでバフも+2消費、甘く見ても+1消費でしょう? 4点除去と考えると6消費ですね? で?4/2突進を複数出せて一体辺り3消費が問題ない?はぁ? これはネクロマンス妥当ですよね?という質問に対する答えなので問題ないですよね

  • GUMSYRUP Lv.28

    ゾンビをスケルトンにする事についてどう思うか、という質問だと申し上げたのですが? よってターンブルブルーさんの回答は私の質問に対する答えに値しません 私の質問を無視して自分のナーフ案を上げるなら他の方又はご自身の質問でやって下さい

  • ターンブルブルー Lv.154

    ゾンビをスケルトンにしてもそこまで変わらんから、リーダーを攻撃不可にした方がいいっていう意味の回答やぞ

  • GUMSYRUP Lv.28

    ヘクター出す前にフェイス殴れるだけマシかも知れないですね… フィニッシャーとしての地位は落ちますが…

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