シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
さすがに5コスが多いので、山岳隊長辺りをゴブリンかシンデレラにした方がいいかと。ゴブリンは小回り、シンデレラは3枚はいらないがスタッツは正義です
後Nロはアリス警戒で盤面にフォロワーが残ることは希なのでプリキスは変更してカイザ入れたりメイジーを3枚にする、ジェノを入れるとかどうでしょうか。メイジーは切り返し、カイザは手札切れやpp余り、ジェノは進化温存に役立ちます
Nロ自体はそれなりな強さですが、どんなデッキも運が悪いと二十連敗くらいするし、気を落とさずに
今更ニュートラルロイヤルを組んでみましたが、どうも勝てません()
デッキの構成が悪いのか、ニューロ自体弱いのか教えて頂きたいです。
プレイヤースキルでしたらすみません。
……これでダメならサハルシドラゴン試してみようかな(´・ω・`)
イージスビショップもニュートラルウィッチもヘクターもダメだったからプレイヤースキルかも……(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;:
ご回答どうもありがとうございます。さっそく変更してみました!