シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ヘクターナーフは確実に必要だと思います。
ネクロマンス5くらいにしてもいいんじゃないですかね?
8月のナーフ情報は選ばれたフォロワーは妥当でしたが、倉木 ゴブリー トーヴとかは、使う価値がほぼなくなったと思います。(かなりヘイトを稼いでいたの事実ですか)まだ使えると言う方もいますが、フリマでもみたことないです。なぜこんなに極端なナーフをしてしまうのでしょうか?他のフォロワーは普通の性能になりましたが、いくら嫌われているからってゴミにするのはおかしいと思うのです。それによってレジェンドカードをナーフしたせいで、ヘクターや巫女などのレジェンドをナーフしろなどと言う声が前より大きくなったと思います。そのナーフの内容がかなり強烈でほぼゴミになっています。ナーフ前は倉木の潜伏を復讐状態にしろなど妥当な感じでしたが、今はヘクターの強化をゾンビのみとか、恐ろしいこと言う方が、かなり増えたとおもいます。ヘクターが倉木の様に消えたらミッドレンジネクロはモルディカイ頼みの時が止まった様なデッキになってしまうので、ネクロ使ってるとヘクター消えたら..と考えてしまいます。ここで聞きたいのですか、この先ユーザーのヘイトを大きく集めたフォロワーに対して、運営はそれをゴミカードにして対応すると思いますか?
もっと見る