シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
700~800勝くらいかな。スタンからやってて騒乱のナーフ数日後くらいに上がったはず。ランクマ怖くて…
基本、環境トップのメタデッキで盛るようにしました。騒乱だけドラゴン使ったけど許して。最終的にAA3は冥府エルフで駆け抜けてロイヤルで昇格しましたね。
負け当番はあるのでその雰囲気を感じたら素直にやめましょう。勝ち当番の時にやりまくれ!
一枠失礼します|ω・`)
今AA2にいる者ですが、勝率が53〜56%くらいでどうもマスターに上がれそうにありません。
一応、Tier1を作ったり、デッキごとの勝率を記録したり、動画を見たりといった工夫はしてみました。しかし、勝率いいときはスムーズに勝てるのに、一度負けてしまうと、いわゆる負け当番みたいな現象が起きます。
皆さんはマスターまで、どれくらい掛かりましたか?
自分も現在進行形でランクマ恐怖症ですorz 負け当番の匂いがしたら素直にやめるようにします! あと時間帯もありますよね、午後5時〜夜7時くらいは勝ちやすい気がします。朝だとアグロ多くて、夜ミッドレンジ増えるとか……(体感)