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シャドウバースの回答詳細

ランプというかコントロール愛好家として、どれも壊れとまでは思わないけど、厳しいのはヘクターだなぁ…

ヘクター
出現時のダメージ追加は良いとしても、その後の盤面の2/2複数+5/6ってのが絶妙に返しにくくてイカン。サラブレで返せるとか口走ってるのには全力でツッコみたい。完璧に返そう思うとイスラ+αかバハムートが要る。墓地消費がもうちょい高ければ、じゃなきゃあのゾンビ軍団が墓地に行かないなら、連打不能な必殺技って事で多少不利な返しもやむなしと思えるけど、今平気で連打して、出した大型討ち取ってくるのが強い。出た時の盤面か、出た後の盤面、どっちかもうちょい大人しくならんか…

イージス
プレイングでどうにかなるけど、どうにかするしかない辛さはある。環境の変化と、力比べ効果変更で大人しくなったようには思う。進化後パワー9以下なら大分理不尽感薄れそう。

水巫女
中盤据え置きで、終盤もうちょい弱くていい気はする。中盤向けの性能がまともに弱体化すると、アグロへの勝ち筋がなくなっちゃう…竜の闘気の盤面干渉版とか来れば、どうぞナーフなさってくださいなんだけど、今の巫女は代用が全く効かないのが難しそう。

Q:ヘクターvsイージスv水巫女

どの三つもかなりヘイトが溜まっており、ナーフが叫ばれていますが、この中で最もぶっ壊れであるのはどれでしょう!ひとつだけ選んで答えて下さいませ。見事1位になったカードには次回必ずナーフされるで賞を与えます!

(自分はヘクターかなー。どんな時でも使える一枚)

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