シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
このゲームやってる大半は絶対評価でなく、今この時楽しいか楽しくないかの相対評価なのでいくら前者が高くても意味はないと思います。
加えて基準はゲームの完成度でなく自分の満足度だと思いますのでゲームの完成度は関係ないと思います。
他のカードゲームやってきた人間からしたらそこまでクソでもない気がします。相手のぶん回り止めるカウンター、ハンデス、ランデスがない分こちらはなんとか出来る気がします。
過去の経験を悪く言うのは幾らでも出来るんですが、それでもシャドバのムーブはまだ別にいいかな?とは思います。(今可笑しいと思うのはデーモンイーターか初手聖なる願いとか言う当たり頭イザベル発言だし。)
質問です。
色んなカードゲームをやってきた中で一番嫌だったムーブってなんですか??(もちろんシャドバでも良い)
自分はガンダムウォーにおける野望の毒牙による溜めG破壊か1T虚偽の報告と言うランデスカードです。(シャドバで言うと毒牙は対策してないと4Tにpp0になる。虚偽の報告は対策ないとppがずっと増えない。)
何も出来ずに負けたいかい?シャドバならなんかできるだろ??それだけマシだぜ?
デッキ作ろうとするときにここの情報とか使うとあまり楽しくはなりませんよね。人によるとは思いますが…