質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

North16 Lv17

まあ、とりあえず擁護もしときますか。
崩壊させたのは自己中な我々に実直に振り回された結果とも言えますよ。
そこかしこにファンの案を取り入れる努力が見え隠れしてるのはみんな知ってますから。
プロデューサーがイイ人杉田んでしょう。

しかし、しかしだ。
ファンファーレ祭りの現環境なら【根源への回帰】すらナーフしなくてもよかったろ?て話ですね。
バフォメットは、エンハンスまで消されたので
ギミック対象だったメイルさんが同時に殺されましたわ。

結局、直近のランクマ使用履歴だけで将来的に無意味になるナーフをアホほど繰り返す。

ワンクール使ってその程度なら
1カ月毎に16枚ずつ発行して16枚ずつ削除してったほうがよっぽどマシ。

Q:驚くほどの無能っぷり

冥府や超越をナーフせずそれをバハムートやヘクターで上塗りして、さらにそいつらを上塗りするために昏きを生み出す。めんどくさいナーフを後にしてただ頭の悪いカードで放置する。やりたくないことを後回しにしてそのツケが回ってきている。まるで夏休み最後の小学生のような状態。もしあの時超越や冥府をナーフしていたら今どうなってしたでしょうか。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略