通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

庭園帰ってきましたね!

天窮は咆哮と併せて使って10点疾走を出すのが好きです。動き始めが遅いので中盤は2枚取りできるのを多め、あとヘクター将軍が帰還されたと聞くので全体除去をもりもりで。ってかんじで試運転中です。
灼熱の枠にはさっきまでファフニール入れてたんですがね、ちょい遅い。
実用性度外視……? 実用性追い求めてます*\(^o^)/*

Q:天窮ロマン砲

どうもこんばんはm(_ _)m

いつもはロイヤルばかりますがたまには息抜きにドラゴン(ネタ)使ってみました!
そこで目を付けたのが死んだ次ターンにスタッツ2倍にしてくれるロマン砲の天窮嬢とネタデッキの要である鳳凰庭園

理想ムーヴとしては庭園→天窮破壊(バフ)→ジルニトラ進化+ジャバウォック→フォルテやジェネシス倍加疾走フィニッシュ
という成功率の著しく低いデッキを考えて必死にフリーで回してますw
まだ一度も上の流れが成功したことないので本当にできるか分かんないですが一歩手前まではできました!

ということで皆さん天窮嬢や庭園(もしくはドラゴンで)を使った実用性度外視のネタデッキとかあったら教えてください( 'ω')
天窮嬢楽しい_(:3」∠)_

  • お見事です...oyz Lv.7

    天窮咆哮は楽しそうですね‼それにフォルテとかジェネシス出せたらそれでフィニッシュとは恐ろしい_(:3」∠)_ あとデッキ画像ありがとうございます‼自分貼るの忘れてた・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略