シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ウィッチにて後攻を取れば
1T知恵orなにもしない(手札5枚)
2T魔法図書館(手札6枚)
3T禁忌(手札7枚)
4Tスカラーウィッチ進化、手札が9枚になり禁忌自動進化
進化並んだ上で2PPあまってるので忌むべき悪魔を置く
なーにが先行バースだ!?
後攻取ってこれができれば、ナーフ前にゴブリン→リリエル→ゴブリーされても全滅だ!
しかもこっちは3/2、6/6、4/5が並んで手札が8枚だぁ!!
なおできる確率は・・・
ネタと思ったそこのあなた、知らないでしょうね。
プリンセススノーホワイトと忌むべきは相性抜群。
結構フレキシブルに発動できます。
というわけで自分はN軸ビショップに入れて
ランクマで使ってますが、
「自分も忌むべきを使ってる!」「こんな使い方もある!」
ってのを教えて下さい。
使ってない人は好きなカキ氷の味でも書いてください。
あとはドラゴンでドラコとグレアが8PPなのでドラコ進化グレア進化忌むべき悪魔やネプチューン、オルカ進化進化からの忌むべき悪魔もできてドラゴンとは好相性ですね。 進化増やすオリヴィエもブーストから出しやすいです。
呼び覚まされし禁忌…いましたね… すっかり存在を忘れてました。あれも自動進化付きですか。ただ、条件が面倒くさいですね。スカラウィッチは盲点でした。