通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

従者ボンキマ→錬金術の代償、変性
ゴブプリ祝福ゾンパ→破砕、若レヴィ
ヘクター、大王→若レヴィ、気まぐれ

これほんとにネクロで土に勝てるの?
ToGは秘術使えばドラゴンに当たる理不尽マッチだったけど
8月でドラゴンさんが眠っててくれれば魔海超越や土ミッドでメタれる

…気がする

Q:ナーフでヴァンパイア完全終了。ネクロ最強確定。

トーヴ、バフォメットが事実上削除された事により、ヴァンパイアは完全に消えるでしょう。

一部プレイヤーの予想通り、運営は「ドラゴンが最強になる」と予想してましたが、対ネクロの勝率ってどうなっているんですかね。

リーパーを弱体化した所でヘクターが生きている限りネクロが最強なのは間違い有りません。
構築済みパックに収録されるヘクターがナーフされなかったのも予想通りです。

8月の1カ月間はネクロバースが確定したわけですが、
ネクロ以外のリーダーでやっていける自信はありますか?

ちなみにドラゴンは完全に終了しました。お疲れ様でした。私は庭園ジャバで遊びます。


ネタで書いたらガチっぽくて悲しくなりました。
ナーフ後のネクロは、ビショップか秘術で止められますか?

  • あーてす Lv.97

    秘術はウイッチなのに、ドロー面が不安定になりがちなのが気になるんですよね。 ネクロ側は、ソウルコンヴァージョンとソウルイーターでかなり安定していますし、 秘術は魔女の釜、オズが基本パーツで、他のドローパーツが事故要因にならないか心配。ドワーフアルケミストより老レヴィの方に進化権は使いたいだろうし。 ドローできるカードはあるから上手い構築が報告されれば秘術が上回る可能性は高いかもしれませんね。

  • Lv.17

    7コス返すのに6コス+@使っててアド的にはトントンな上にヘクターを返せる札が皆無 ネズミや雪だるまにしようものなら追加ヘクターが飛んでくる 土も殺意上がってるので先に殴り倒す事は出来てもコントロールするのは難しいんじゃないかな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略