シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ダークアリス以外のニュートラルを力比べとウルズ、サタンだけにします。
序盤は闇の従者にウルズを使ったりしていきます。
ダークアリスが出たらあえて自爆し、デッキの内容を力比べ、ウルズ、サタンに限定します。
力比べを8Tにおいて10Tまで耐えたらサタン着地
引いてきた沈黙の魔将にウルズしてダリスも殴って終わり!
とかいうムーブが強いなと感じますね。
ウルズ自体はラスワネクロとの相性もいいですし、
ダリスとのコンボに必要なカードも4枚積めばオッケーなのでデッキの自由枠が広いです。
妖精の悪戯で消滅させられて心折れました…
なんか強いみたいな意見をいくつか聞いたので、生成して3枚にして遊んでみたのですが、普通に弱かったです…
強いという人はどんな構築を使っているのか見せてもらいたいです。
なるほどサタンに繋いでいく感じですか。ありがとうございます、参考にしてみます。
グリームニル3連打を搭載したタイプもいましたよ。
サハルシイスラ搭載したタイプとかも作ってみたけどこれはこれでアリだと思った