通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

これまでも手札補充のためにドロシーをピンで入れるウィッチもあったことですし、単純に手札補充のために使うもよし、オズのコスト+1、2くらいの時にプレーしてドローしたスペルをそのターン中に使い切ってしまうもよし、土だと多くてスペルが8枚程度に収まると思うのでラスワも気にならないと思いますよ
ステもイラストもボイスもいいのでオススメですよ

Q:ウィッチレジェンドの質問です

アリスパックのウィッチレジェンド、オズの大魔女ってまだ持ってないのですが強いですか?土ウィッチのデッキによく出てくるんですけどどうでしょうか?

私も土ウィッチ使いますがドローができず手札切れをしてしまうので生成するか悩んでいます…アドバイスよろしくお願いします>_<

  • ルル Lv.1

    コメントありがとうございます!pp6くらいで出すとかなり強力な動きができますよね、今使ってる土ウィッチがスペル少し多めに入ってるので調整して組むかんじがいいですね、参考になりました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略