シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
復讐が残念扱いされたのはDRK、RoBです
STDでは普通に機能してました
復讐の重みなど言いますが、大体ナーフ希望者はヴァンプ使いでは無い方々が大半です、そんな人たちが復讐の重み知ってると思いますか?
アルベールナーフしろ勢が進化権を残すプレイングの大変さ、アルベールいなかったらロイヤルがフィニッシャー不足で全く勝てなくなることを理解せずに言ってるようなものです
ToGまでのリノセウスに関しても同じことが言えますね
あなたの言う通り(理解してない)方が大半です
要は1番簡単に思いつく案が復讐だったからに過ぎません
ヘクターナーフしろ!→とりあえずネクロマンス増やせ!
こんな感じです
ToGのときもネクロナーフ案にとりあえずネクロマンス増やせって声が多かったですし、(そんなもん)なんです
ですが、その人たちの本心は(復讐をつけて欲しい)ということではありません、(ナーフして欲しい)が本心です
なので、間に受けずに、ナーフして欲しいんだなと思っておけばいいです
ニューヴ強すぎ←わかる
トーヴ強すぎ←わかる
倉木強すぎ←わかる
剛拳強すぎ←わかる
緋色強すぎ←わかる
エメラダ強すぎ←わかる
とりあえず全部復讐条件にしろ←は?
復讐の重みをわかってなさすぎでは?
騒乱になるまであっても無かったかのような扱いの産廃要素だった理由を忘れてる人多すぎでは?
一理あるけどスタン期とか一番復讐が機能してなかった気がするんですが 大体エルフのせいですけど ロイヤルには刺さりましたがね
先行6ターン盤面フェアリー4からブレス導きブレスしててごめんなさい
まぁヘクターは実際ネクロマンス4ならそうそう怒られないぐらいに収まりそうなんだけどね。バフ効果でプレッシャーを相手にかけられるから働きは十分しているし
機能してなかったというよりかは他のクラスにも同じことが言えますが、それしか無かったが正確ですかね、そのため必然的に復讐を使わざるを得なかった