シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
まだレアリティとか言ってんのか
レジェンドにゴミがいるのは昔から決まってんだよ
そもそもクラス違うんだから作っても損はないだろ
とまで書いて釣りに気づくわけだ
ワンドリのロイヤルレジェンドでシンデレラという3/4/4という高スタッツなカード、ニュートラルのゴールドでラプンツェルという3/2/5の高スタッツなカード。
と同時にヴァンパイアのブロンズ(←ここ重要)で2/3/3のトーヴというカードも登場しました。
この3枚の高スタッツカードを比べた時、見劣りしてしまうのはシンデレラ(レジェンド)、ラプンツェル(ゴールド)と考えてしまうのは私だけでしょうか?
個人的にはシンデレラ、ラプンツェルといったお姫様系のカードはビジュアルが良く好きなのですが、トーヴよりは…という気持ちからどうしてもつくる気になれません。
トーヴはナーフされますよね?(運営へ)