質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

陽光サタンですかぁ懐かしい、、テンポウイッチの時にメタとして使ってましたねぇ新環境になって使いましたがイージスが強すぎ、、でもやっぱサタンで決めることこそが陽光の醍醐味ですし。
デッキレシピの案です。
陽光の守護の効果だけでは不安なのでやっぱりきっちり盤面コントロールすることにつきますねぇ。

Q:新環境でサタンを輝かせるために…デッキ診断お願いします!

陽光サタンを使っているものです。
新環境に変わってからなかなか勝率がのびません。
とりあえず少しいじったのですがまだまだ勝率がのびないので…デッキ診断お願いします!
(スノーホワイトとかアイアンメイデンはやっぱりいりますかね…)

  • える風 Lv.11

    オーディンは使いにくい場面もありますが8コストともなりますと相手のフィニッシャー対策として入れるのも悪くないと。レディアンスの採用を見送り山岳さん入れたのは進化権をなるべくケチるためです。

  • 天丼 Lv.1

    回答読まずに間違えてBA選択してしまいました笑 でもとても参考になるデッキレシピです! オーディンの入れてる理由はフィニッシャー対策で正解です!山岳いれてみます! もっと多くの方の意見も聞いてみたいので、もう1度投稿します笑笑

  • える風 Lv.11

    いきなり選ばれてびびったこれよりもっと強いデッキはできるはず(^ω^)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略