シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
昆布エアプですが、個人的にはバフォを安定して出せる状況を作っている剛拳や、盤面割って復讐下なら進化倉木込みで20点ジャストを取れるエメラダの方にも問題があると思っているので、バフォが無いならここら辺ですね
倉木消えれば即行解決する問題なんですけど
ナーフがほぼ確定しているヴァンパイアですが、ナーフするのは倉木にして欲しいです。
バフォメットをナーフしろっていうのをよく見かけますが、生粋の昆布使いからすると、バフォメットは6コストでセクシーを出したり、6ターン目に蛇を出したり、アザゼルOTKを狙ってみたり、色々な可能性を秘めているカードなのでナーフして欲しくないです。
倉木のナーフ案として10コストにするのが個人的な願いです。もしくは15コストぐらいにして悪魔の鍵はバンダースナッチを使って出すようなロマン砲にしてもらっても構いません。正直ナーフが来るまではヴァンパイアを使う気にはなりません。
皆さんの考えを聞かせてください。
特に昔からの昆布使用者の方の意見が聞きたいです。
倉木ナーフ望みます